今年もやってきました!センチメンタルグラフティ、沢渡ほのかちゃん

今年もやって参りました。
せつなかったです・・・
1年に一回だからこそ、この情熱は燃え上がる!!!
2011年、センチメンタルグラフティ、北海道と言われたらもう、この娘しか思い浮かばない!
「沢渡ほのか」ちゃんの誕生日だぁ!!!

そして、お仕事は休みです。
この日だけ出勤してないのもある意味信念なんだろうねぇ〜っと考えている今日この頃でございますが・・・
ですが、今年は
ほのかちゃん、申し訳ございませんでした!!!
誕生日の本日、いる場所は・・・家。
はい、今年、札幌行けませんでした。

うん、おもいっきり、全力全開で謝りたいです。
世界中に・・・

なので、今年、どこかのタイミングで札幌行きます!
まだ、夏に秋はないんですよねー。
夏と秋の北海道ってどんな感じなんだろう?

7月のラベンダー畑とか綺麗そうだよなー
秋はどうなんだろう?
うーん、そう考えるとまた、楽しみが♪

今度、センチメンタルグラフティの昔話でも書いてみようかなー
ま、そんな本日の最後の締めは

ほのかちゃん!今年もお誕生日おめでとう!
いつまでも、せつなさ!炸裂!させながら、来年も祝って行きたいと思います。