2012!今年もやってきたぜ!沢渡ほのかの誕生日です!

俺の永遠の心の嫁、沢渡ほのかちゃんの誕生日が今年も来ましたよ!!!
そして、毎年恒例、今日は会社休みなんだけど・・・
うん、今年も家。
急に夜勤明けになって、札幌行けてないです。

藻岩山に行けてないよ!!!
スゲー綺麗になっているらしいのに・・
そして、もう、小樽のガラス細工新しい物を買いたい。
なので!今年はどこかのタイミングで札幌へ行く!
ほのかの誕生日に札幌行けなかった傷心旅行だよ!!!
でも・・・雪降り出す前に行きたいね。
雪降っているなら雪祭りの時期だけを・・・(ワガママ

このまま何もしないわけにはダメだ!
そう考えたらセンチ好きならみんな覚えているだろう!
「上京イベント」
せつない状態が高いと、嫁が上京してくるあのイベント!
沢渡ほのかのイベントだと、東京タワー
「なら!東京タワー行くしかないじゃないか!!!」
はい、行ってきました。
スゲー久しぶりに(笑)

ちなみにイベント撮影どこらへんか思い出せないので
PSPにダウンロードしているセンチメンタルグラフティをプレイしてました。
うん、イベントこなしていた際、明日香の言っていた「ポケベル」って単語が古い(w

東京タワー、平日もあり、上りエレベーターは一人でだよ!人がいない。
でも、展望台行くとそこそこ人がいますね。
まー観光客しかいらっしゃいませんが
さて、ほのかが立っている場所をPSP版センチと一緒に撮影
12年前以上の風景なんでやはり景色も変わりますよね。
建物がいっぱい増えているのがよくわかる。
今、一緒に行ったら
「あの頃と違って、いっぱい建物増えているよね」
と、言っていそうだな。
ま!気持ちはあの頃のまんまですがな!!!

さて、今年もば〜すで〜ケーキはほのかっぽい事でイチゴのケーキで
沢渡ほのかちゃん、お誕生日おめでとう!!!
永遠にあなたが好きです♪

(あ、画像編集ソフトNewPC入れてなかった。うんで後でうpします)