ココロの嫁、沢渡ほのかちゃんの誕生日ですよ!

・・・札幌何年行ってないんだろうな(挨拶

ちょっと、東北の仙台は行き始めました。
あるアニメの影響ですね。
りゅん♪は会えないですな

っと、事で、本年もやってきましたよ!
今年もやってきました!
せつなさ、炸裂!!!
私の永遠のココロの嫁、ピュアガール「沢渡ほのか」ちゃんの誕生ですよ。

ちゃんと5/14は休んでいるのに、何も今年はやってないとは・・・
情けない・・・くっ

でも、もう数年経つと20周年になっちゃうんですよね。
1998年発売・・・
なにかやりたいなぁ〜
NECインターチャネルも消えちゃったし、資金があれば
何かイベントできるかな?
中の人達とかも呼んで(ぉ

うん。何か考えよう。
生きているうちに(笑)

って、事で、ほのかちゃん
お誕生日おめでとうございます。
私は、貴女を永遠に好きです。