2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝てばっかです…

昨日も爆睡でした。風邪気味やったよ… まぁー朝早くても起きれましたよ。奇跡でしな(苦笑 雨でもビニールハウスな苺狩りなら問題なしに実行。あま〜い苺ちゃんさいこぉー(^O^) 練乳すぐになくなった自分、大の甘党ですから♪ そのままゲーセンで友人達は三国…

とほほ〜

昨日は早く仕事終わったので、家帰ってZガンダムⅡ観てたのが、そのまま爆睡ですよ… 起きたの昼前です…遅番ある職場でよかった〜 終電だけど(ぼそっ 明日は友人達と苺狩りです。でも、天気ヤバげらしいです。更に6時起き。深夜なのにヤッホーな感じッス♪

ぷいにゅ〜

昨日の日記の予定通りにDVD買いました♪ ガンダムSEED運命最終巻初回限定、ZガンダムⅡ恋人たち、ARIAニ巻と三本です。ただ〜みれないです。朝早出な為にみたら間違いなく睡眠ないね… 仕事場は相変わらずな事でコメントはないね。まだまだ出勤ですよ(涙

当たれぇ!!!

朝飯げっとの為にコンビニへ。そしたら、ガンダムSEEDDestiny、ハイパーモデルがあるじゃないですか!…すいません。店にあった4つ全部買ちまいました。えぇ〜ガンダムヲタクっすよ!〈なぜか逆ギレ 一箱目デスティニーガンダム。二箱目ストライクフリーダム…

おめでた〜

本日、お仕事場の同僚にお子様が誕生されました。 おめでと〜!!! うれしいもんですよ。ホントに♪ 子供が好きな自分的には、知っている人に子供がいるのは楽しいです。 ・・・そんな自分にはよて〜なんかないですがな(笑)まぁ〜本日もお仕事ですが・・・…

雨ですなぁ〜

起きた時点で雨でした。 そんな中、タイミングよく仕事から電話。出勤前から遠出ですよ・・・ まぁ〜仕事な一日でしたが、勉強会は楽しかったですよ。趣味の範囲入ってますし(笑) そういやぁ〜今携帯から流している分、日付は20日じゃなくなってるな… 初っ端…

はひ〜

本日からブロブ開始。 理由は日曜でまったりしているから(ぉ?本日インターネットラジオ「ARIA The STATION」でも紹介されていたカフェに行ってきました。友人連行で(笑) 夕方の遅めに行って来たのですが、ARIAのオリジナルサントラを流しているお店の雰…