戦国メイトカフェ&バーもののぷさんにいってきたよ〜

はーい!(*´∀`*)
実に久しぶりの更新だな!オレ!!!
ネタはいっぱいあるが、更新してなかったよ!(えへっ

そんな本日の更新はタイトル通りにhttp://mononopu.com/index.htmlさんに行ってきました。
行った理由?
友人がメイドなカフェは嫌だとの一言から、戦国あったなぁ〜っとつぶやいた一言から(笑)

ちなみに、管理人はメイドカフェ詳しくありません!(キリッ
いや、本当ですよ!信じてぇ〜!!!
どんな所かはインターネットのうる覚えでしか覚えてなかったので、不安しかなかったが
店内は・・・あれ?そに子?
どうやらソニコミキャンペーンで部屋内はそに子一色でした。
元はどんな場所だったか気になりますが
その時いた、お客さんがトイレ入るときは
うん、回転扉式だったよ!
普通の時に来てみたいかも

行った時間は21時。
閉店時間一時間前でしたがそこそこ人はいらっしゃいましたね。
サラリーマンの方々居たときはびっくりした。
あ、バーだから飲みに来る人もいるのか。
そして、メニュー見ている中、友人の一言「ライター売っていますか?」
ちょwお前は何頼んでいるの!!!
でも、売っていた。
オレンジ色のライター購入。
・・・うん。別にいいんだが・・・

さて、バーだから飲めばいいんだろうが
そに子キャンペーンだろ?
なら、キャンペーン期間のものを頼むしかないじゃないか!!!

すーぱーそに子直伝 とんかつ定食とすーぱーそに子イメージカクテル ブルーを頼んでみました。
なんでブルーかな?
青が好きなんだよ!青が!
ピンクも好きなんだけどね(くすっ

うん。お値段は・・・気にするなって感じですが美味しかったですよ。
友人にも食べさせたが、美味いとの一言。
興味がある人は食っとけ〜〜〜

まーイマイチ、ノリが分かっていない管理人ですが、勉強してまた行きたいと思います!
その時、お出迎えしてくれたした子をついった〜でフォローしています♪
勉強です!(ふんすっ