2011-01-01から1年間の記事一覧

戦国メイトカフェ&バーもののぷさんにいってきたよ〜

はーい!(*´∀`*) 実に久しぶりの更新だな!オレ!!! ネタはいっぱいあるが、更新してなかったよ!(えへっそんな本日の更新はタイトル通りにhttp://mononopu.com/index.htmlさんに行ってきました。 行った理由? 友人がメイドなカフェは嫌だとの一言から…

今年もやってきました!センチメンタルグラフティ、沢渡ほのかちゃん

今年もやって参りました。 せつなかったです・・・ 1年に一回だからこそ、この情熱は燃え上がる!!! 2011年、センチメンタルグラフティ、北海道と言われたらもう、この娘しか思い浮かばない! 「沢渡ほのか」ちゃんの誕生日だぁ!!!そして、お仕事は休…

みんなでCome with Me!!

大人気のアニメ「けいおん!」のライブ 「けいおん!!ライブCome with Me!!」参加してきました!!!参加できなかった方も多くいらっしゃるでしょうが、前回と同じく書きます!!! そして、タイトル通りに良いライブでした。 ブルーレイやDVD出たら見てく…

旧豊郷小学校、再び

今年の記事ってこれが初めてなんですね。前回の記事が桜高文化祭。 見事その間なにも書いてないな(苦笑)さ、タイトル通りに再びけいおん!の聖地にもなっている 滋賀県の豊郷に行って参りました!!!今回は友人を連行(?)して二人で行きました。 が!!…