2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっはぁ!

えぇ〜完全な筋肉痛です。更に身体全体… 朝早くから起き、今日中提出のレポート書き。 その後風呂に入ってましたが… ダメっぽ…一歩歩く毎に痛みが… 時間通りにしか本日は働けないので、頑張って8時間闘ってきますよ。誰かライブの杖かけて下さい…(心の叫び…

ゆきぃ〜

さて、今回は仕事場メンバーと計画(?)していた、スノボーに行きましたよ!福島の猪苗代スキー場でしたが、まわりは「雪」ばっかりですよ!人は少ないと思っていたのですが、小学生だと思いますがスキーの授業みたいで滑ってましたよ。九州の人間としてはス…

ラッキー!

昨日は棚卸しの為に泊まりでした。さて、昨日書いていました「腐女子彼女。」の本ですがありました。ラストの一冊だったみたいで… 心の中でガッツポーズ!自分! で、読みました。待ち切れずに電車の中で♪ 朝からなんで助かりました。 何が助かったかと言うと…

むむむ

昨日、気になっていたブログにつなげてみました。 結構有名な「腐女子彼女。」(今はPart2がついていますよ)を拝見。 感想を一言になおすと「すごく面白い(笑)」 人気になるのもわかる気がする。 で、書籍が出ていると知っていたので、出勤前に探しに行ったの…

継ぎへ

なんとかファイアーエムブレム蒼炎の軌跡クリアーしました! アイク突撃だけで無理矢理かな…さて、無事、最新作 ファイアーエムブレム暁の女神をスタートさせました。序章だけですが…絵が若干綺麗になったのかな? まぁ〜頑張ってミカヤとサザを最高まであげ…

寒いッスが…

出勤時には曇っていた本日、今日って雨なんですね… 外での販売している時、最低気温六℃でしたよ 吐息は白いし〜温度が高かったり低かったり、今年の異常気象は勘弁してくださいな(涙

ギャーーース!

昨日はやっぱり一日時間がズレてましたよ…大半が寝てた気が… お昼は頑張ってファイアーエムブレムやっていたんですがぁ〜その結果、ひだまりスケッチ見逃した&録画忘れた… やっちまったよ!なんとも言えないこの一言。 海辺にいたら夕日に向かって「バッカ…

お菓子戦略日

今日はバレンタインですね〜 どれだけお菓子家稼ぐのかな?(笑 まぁ〜様々な方が幸せになる一日なんでしょ〜 たぶん…(ぼそっそんな日に今日は大雨ですよ。 おまけに管理人、夜出勤ですよ〜! 雨でびしょぬれで帰るのではなく、行くところです…憂鬱ですわ(笑…

昨日忘れてたグラバー園らの画像です。 曇ってなきゃさらにいいのに(涙

ひゃっほ〜い!

やって来ました! 長崎! 管理人、長崎住んでいたので実に久しぶりの戻りですよ♪ あいにくの曇りでしたが、それでも観光の方は多いですね。長崎はグラバー園からと稲佐山からの景色が1番綺麗だと思います。 行かれた方は一度は見て損はありませんよ。しかし…

貴方がマスター?

本日、お客様からの商品の質問がありましたよ。 まぁ〜普通はそうなんですが… 韓国の人ですかね? 聞かれた商品は「フェイトありますか?」 まぁ〜普通に「申し訳ありません。フェイトはパソコン専用なのでゲーム機専用はございません」と (まぁ〜発売日延期しまくっ…

今の人達って…

管理人、仕事は販売系なんで、お客様と接客がメインです。 しかし!本日、転売目的している方の販売を止めたところ、言われた言葉が「あほ」って言われましたよ(笑自分より確実年上な方がコメディーではないのに言いますかね? 後、お客様と会話しているとこ…