2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は常にサバイバル。UFOキャッチャーのアーム貧弱!貧弱!貧弱!

朝、出勤時から久しぶりに胃が痛かったです… なんでかね… そんなこんなでマガジン、サンデー買った帰り道にゲーセンがあるのでちょい立ち寄り。ま、ついでの目的でしたが… 一言…「ヒナえもんが取れねぇ〜!」 すっかりヌルゲーマーかわかりませが取れませんで…

運がない人と認めるが、天気予報で明日晴れると言われているのに、今

出だしから、長いタイトルですが、「明日は晴れるでしょう」と、きっぱり言っていたのにね…早起きして掃除していたら雨。 さらにプロブ書いている最中(電車の中だが)に止むとは…運が悪いと言うのか悩みもんですな。さて、昨日は再び連休でしたが…以前同様HIK…

行動が遅いとツンデレもツンしか態度をしませんよ。

昨日スカパーに電話で再びたらい回しですよ。で、やっと電話来たら「来週からですね」 ちょーーーっと待て! 一般は仕事だから平日いるわけないやん! 時間指定は!と、聞いたところ「できません」一週間以上もスカパーみれずに、さらに遅れてる理由もあなた…

天気が良くてもHIKIKOMORIには関係ないのが一日です。

さて・・・実は連休でしたが・・・ 昨日は14時半起き 本日は11時半前っと・・・ 寝すぎです。掃除しようとはりきっていたのに・・・ 慣れないことをしようとするからですかね?さて、そう言いながらも起きて雑誌買い、 アニメイトでミニエコバックARIAゲ…

想いだけじゃ!力だけじゃ!ダメなんだ!!!

と、某ダークプリンスの名言で始まりました。 が、 本日は買っちゃいましたよ。 ZGMF-X20A ストライクフリーダム フルフルバーストモード♪買ったレジの隣でのカップルにすげぇ〜って言われましたけどね…今のガンプラはでかいんだよ! たぶん…あ、後は秋にガ…