2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

は〜ひ〜

今日もバリバリ仕事でしたよ。 しかし!!! 本日はマジでヘコミましたよ。 だって、高橋由美子さんが来ていた!!! スイマセン、仕事熱心すぎて気がつきませんでした・・・orz上司やレジの方に言われて・・・もう、へこみどころじゃなかったですよ。 不機…

ぼぉ〜

寝てFF12やっている一日でした。 まぁ〜寝ている方がでっかいですが・・・ 寝るまでちょいFFすすめますか

ぎゃ〜す!

本日、乗れるはずの快速電車に乗れなかったよ・・・ 山手線遅れるなよぉ!!! それを待たない快速も問題だけどよ・・・(怒りモード継続中あぁ〜うちの仕事場に新入の方入っているんですが、 すいません。誰か未だにわかりません(汗 ホントに仕事している…

あらあら〜

最近ファイナルファンタジーが全然できてなかとです・・・ 11も12も(涙)まぁ〜仕事ですからそんなもんでしょうが・・・今回「ARIA」のホームページにて「月刊ウンディーネ」の カンパニードールハウスが載ってましたよ。 ま、まずい。 各一個は予約し…

あわわわわわ

見事二日も休んでいたよ・・・ まぁ〜ブロブで悩んでいたあげく、 スカパ導入しました。で、HDD+DVDレコーダーも買っちゃったよ(笑) 見事映像系便利♪ まぁ〜ARIAの為の環境だがな・・・これからどうなるかねぇ〜 ・・・自分でもわからないや(汗

ぷいにゅ〜

本日は平和に仕事でしたよ。 っていうか、仕事場じゃなくまったく別に居たからね・・・ ネタがないよ・・・orz

星の鼓動は愛!

本日は休みなので友人と映画に 「機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛」と「真・北斗の拳」 の連チャンッス。 内容は実際みなさん見てください(笑) まぁ〜アレでもいいんでしょう。 でも、物足りない気がするのはわがまま?後、一つ まぁ〜見た目若いって言わ…

は〜ふ〜

まぁ〜仕事は忙しいのが変わらないって事で最終電車からいつも通りに帰っているところ 帰宅中に道路のど真ん中になぜか女性物のバックが・・・ 終電って書かれている分車も通らない状態。 そのバックの横に更に鍵が・・・ さすがに冷静に考えましたね。 この…

はひ〜

忙しくて何やったか記憶ないよ… 更に明日は朝早いです。だけど、これを過ぎたら…自由… FFやる為にはがんがりまふ♪ 今回はアーシェ最強計画かな?

うん?ホワイトデー?

昨日見事爆睡のなか、本日のブロブ〜♪本日、日用雑貨買いに出たまではいいんだけど、 買い物から出たら曇ってきたよ・・・ 家出た時は青空だったんだけどね・・・ おまけに本日は寒い! 気温今でも何度かみてないけど・・・今週寒いのは勘弁してほしいッス^…

むむむ〜

なんかわからないですが、むなしく感じるんですよね・・・ なんでか、マジでわからないです。 考えすぎかな・・・考えすぎでハゲたらいやだぁ〜!!!(本気と書いてマジ♪

疲れた〜感じ?

いやぁ〜DSLightすごいですね。ネットみても行列しか写真ないし(笑 次回はFF12だね〜 今年の春はゲームな年だ。え?毎年こんなもん?

はっはははははは

明日は地獄ですね〜 仕事場が・・・コウ・ウラキみたいに「ココは地獄だ」ってセリフ吐いてきまふ♪本日はどうも古傷のある右足が痛むです(涙) なんか今週どんどん冷え込んでいるのが気になる・・・さて、本日またポーション買っちゃったよ(笑) 今回は2…

はひ〜

深夜遅くに友人からの電話。現時点気力なし・・・ まぁ〜とりあえず ポーションを再び買っちゃったよ。 3本も(笑)えぇ〜勇者と言うかお馬鹿♪のどっちかでしょうね〜 まぁ〜限界に挑戦やね

回復!な気持ちがするだけか?

本日、仕事休みでした。 まぁ〜昨日ブロブ書く気になれないくらいに仕事でぶち切れてました(ぉ?せっかく休みなので何しようかと考えましたが、結局行動しないんだよね(笑) Zガンダムの映画観にいけばと考えたが・・・まぁ〜何をしないでもお腹は空くので…

なんだかなぁ〜

本日は朝早く起き、仕事でのレポート書きやってたが… 仕事場でしかわからない情報を聞けずに本日提出できなかったよ… 朝早起き無駄だった(涙 後、只今ARIA The NATURALを120%みられるように準備スタート中。本日現時点の時間じゃみれてないしね(苦笑 後は…

あぁ〜〜〜

あっというまに一日しゅうりょ〜 ガンダムと気がついていたら寝ている一日でしたよ。 今日はひな祭りなんですねぇ〜 すっかり忘れていました(ぇ? おまけに言えば「耳の日」でもありますね・・・ 仕事場の友人と「パチンコ行こうか」昨日話していたのにすっ…

なんとぉー!!!

はひ。本日は仕事疲れましたよ。 まぁ〜職業がゲーム関係を取り扱っているって事で、 あの品切れが続いている「DS ライト」の発売日ですよ。本日は・・・ DS持ってない人はご苦労様でした。 自分は前々から持っていたので、別にっと感じながらも自分も人間で…

とほほ〜

昨日も爆睡十二時間。12、3、12、3、12時間ともう変な感じですよ… 本日は雨。「雨が降る町並みは綺麗だなぁ〜」と恥ずかしい台詞がでるくらいの末期ですよ(笑 恥ずかしい台詞で、思いだしが、ついに決まりましたよ!ARIA2nd、ARIATheNatural 日曜って事でそ…