2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほえ〜

本日で4月も終わりですよ〜 と、まぁ〜本日もバタバタな仕事内容だったのでコメントがないッス。まぁ〜ここ最近の話として。 なんか管理人「優しい」っと言われるんですが、どうなんですかねぇ〜 で、反対に「叱る、怒る」って事が苦手なんですよね・・・ …

すわっ!!!

GW初日から雨ですか・・・ まぁ〜お昼からですけどねぇ〜 そんな中、仕事場で最後に残るのが自分一人ってなんだかね・・・まぁ〜内容がないって事で・・・ 淋しい感性って事で次回に期待だな。俺・・・orz

ほえ〜〜〜

本日は朝から早起き。 時間もあるので本屋行く間の散歩してましたよ。 すごく天気もいいので一言。 「会社サボリてぇ〜」っと考える始末ですよ(笑) こんな時は海とか気分よさそうですねぇ〜 鎌倉とかよさげ♪まぁ〜朝はこんな気分でよかったんですが、 お昼…

ゴォォォォォォォォォール!!!(意味なし

朝から本日雨とは、やってられないですよ(^^; それでも、自分が帰るくらいまで、本日もすごいお客様の多さでしたよ。 しかし〜ウイイレは人気あるって考えさせられます。 自分の友人にサッカー好きがいるんだけど、ゲームしない友人さえも買うくらいだか…

卍解?

いやぁ〜本日も仕事仕事な一日でしたよ〜 まぁ〜そんな中、意外と気持ちが落ちてテンション未だに低いんですよね・・・orz まぁ〜そんな私に「覚悟」が足りないって言う事で ちょっとがんばろうと思います。明日はウイイレ発売日ですよ〜 まぁ〜売るだけです…

あいたたた・・・

昨日、仕事をさっさと終わらせて友人と飲みに行き、 ハイペースで酔いつぶれました・・・ 一緒に飲んでくれてたAさん、Yさんご迷惑おかけしました。 記憶が残っている分恥ずかしいと、情けないです(苦笑)起きてからも頭が痛いっていうより酒が身体に残って…

うふふ

本日知ってる方に告白しました。結果はダメでしたけどなんか楽しかったッス♪ 相手も片思い中らしいのでまだま頑張りますと宣言もしちゃった(笑 あ〜自分をご存知の方は、相手が誰かは調べようとしないで下さいね。こんな事も素敵なんだと思いました。

ほえ〜!!!

体調治らないので観念して病院行きました。 結果、異常なし。っていうか、健康体(笑) まぁ〜医者から言わせるには 「疲労」「過労」「ストレス」からだろうねぇ〜 だ、そうです。 いやぁ〜困ったわ。コレ・・・orzと、言う事でしばらくは大人しめにがんば…

ぐふっ・・・

約一週間もほっといてましたな・・・ フェイトの魔力おそろしべし・・・と、言いたいのですが、体調最悪状態なので がんばって回復に専念やね・・ とほほ〜〜〜