2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望したぁ!!!は先生専用だよな

起きたら15時ってなんですか? マクロスF見た後にすぐ寝たのに…ま、買ってなかった雑誌に予約していたefを買いに秋葉原へ行きました。むむむ、BLADEは三号連続ARIAポスタープレゼントキャンペーンか。 悩むな… 金欠だし(核爆) さて、雑誌を買い、ef買いに…

ライオンに勝てるのは…やっぱ無理っしょ?

本日は再び会社の労働組合バスツアーに行って来ましたよ。 今回の場所は 「富士サファリパーク」です。 ライオンですよ!クマですよ! と、教えてもらいましたが・・・ フッ、そんな私は「ネコの館」へまっしぐらです。 いやぁ〜もう、ネコいっぱい♪ デジカメを…

お知らせ

適当に書いているのですが、 三日間ほど更新できなくなりました。 申し訳ありません。 後日理由をかけたらと思います。

今年もやってまいりました。

今年もやってまいりました… 本日は!センチメンタルグラフティのキャラクター「沢渡ほのか」のお誕生日です!!! でもぉ!!!今年は仕事の都合上、休みしか取れませんでした。 いや、毎年この日を休ませてくれるので感謝はしています。と、事で今年もコレ…

爆走!自転車!でも、茶葉はどうするんだ?

本日は会社のツアーで自転車乗りに行って来ましたよ。 前日夜から会社の人の送別会に行ってましたから、寝ていません。 いやっほぉ〜! テンションを高いつもりで書きましたが… 相当低かったです。 理由は簡単に、寝不足(寝ていない)、満員電車、道迷った …

もってけぇ!!!!!

予定通りに前日販売です。 某場所ではガンガン流れていましたが、気にしちゃいけません。さて、今回は今期もっとも出来が良い「マクロスF」より ダイヤモンド クレパスが発売です。 EDテーマにも使われていますが、管理人としてはやっぱり 「射手座☆午後九時…