2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に一度のうるう年〜でも、仕事で次の日まで働いてました… 一日多いのは不便なのか?便利なのか? 不思議なもんだ・・・

安心を買ったまでだ!(えへっ

むむむ〜ま・さ・か・・・ ゲーマーズとソフマップのハヤテのごとく!お嬢様プロデュースの 特典が同じだなんて… 絶望したぁ!!! ヒナギクさん、西沢さんの絵柄に引かれ予約したのに… ま、3月は出費が多いから、少しでも安くなる方を選びたかっただけなん…

今週のハヤテのごとく!(漫画版)は?

今回は薫先生のお話ですね。 今まで薫先生のお話って見合ぐらいしかなかったですねぇ〜 で、今回は…薫先生趣味爆発だな(笑) ガンプラ多すぎ! 趣味費やしすぎ!そんな薫先生も「彼女がいない!」と言うけど、実際は一途だからなんですよね。 …まぁ〜その方…

では、一言(こっほん)

えっと…いい加減慣れたんですが… やっぱ、書いときます。 一人、一人言うこと変わるの勘弁してくれぇ!!! 時間の無駄!上の者はそんなもんです。 気力下がるっというか溜息ものです。久しぶりの仕事話でした。 テンションあげるために、通勤前にサンデー買…

全てのハヤテブロガー達に回す「なって欲しい人」バトン

現在、サクラ咲く夜にでの、take23様がハヤテブロガーバトンを流していましたので ちょっと私も参加を…いや、レポート書くのに逃げてってわけでないですよ?(汗) ・必ずハヤテのごとく!に登場する人物の中から選ぶこと。 ・基本的に女性キャラが当てはま…

アニメ ハヤテのごとく!47話は?

今週のアニメ版ハヤテのごとく!47話は メカ執事13号の話ですね。 と、いうか原作そのまんまにちょっと+α話追加ですな。 マリアさんのネコミミ姿に…え?ラ○ちゃん姿は必要ですか?コスプレですか? ココは納得できないよな…どうですか?全国のマリアさん…

予定外は常に起こるものです

さて…昨日DVDを買ったばかりなのに… あれ?ハヤテのごとく!のパズル買っちまいましたが?(笑) ヒナギクさんだけありゃ〜いいのに… すべてです(汗って、ことでヒナギクさんのパズルだけ疾風のごとく!作ってみました。 あ、もちろんパネルはヒナギクさん…

本日の購入商品はぁ〜?

本日は新作の発売日 って、ことで本日は「ハヤテのごとく!DVDvol.8」 「らき☆すた Vol.9」「機動戦士ガンダム00 Vol.2」 「超時空要塞マクロス メモリアルボックス」を購入ですわ。ハヤテのごとく!は30話は見事湯気が減りました。 まぁ〜テレビ版は湯気…

今週のハヤテのごとく!(漫画版)

さて、今週のハヤテのごとく!は前回での最後「海にいきませんか」との通りに続きものです。 ハヤテくんの三千院執事本気モードらしいです。 営業スマイルバリバリです(笑) で、着いた場所は千葉にあるのに東京とついているネズミがいそうないないような遊…

ノリだけでは無理ですな・・・

さて…なんと説明したら良いか… いきなりですが、画像はホットケーキです。 え?見たらわかる? なんでホットケーキかと言うとなんとなくです(笑) たまたまAT-Xでハヤテのごとく!を見ていたら16話ですかね… 西沢さんのホットケーキ作っている場面があっ…

魔球投げられるなら甲子園目指せ!え?ヘタレなヲタクは無理なワタル

さて、今回のアニメ、ハヤテのごとく!はオリジナル作ですね。メインは橘ワタルくんに鷺ノ宮伊澄さんですか。 …ワタルくんのヘタレぶりの話しと思えばやはりヘタレですな(笑) いや、ワタルくん好きですよ。気持ちはわかる。 自分でヲタクと言える勇気に乾杯! さて…

お菓子会社の野望(戦国絵巻編(嘘))

さて、一般世間ではバレンタインデーですね。 ある意味、女性の方に重要イベントでしょうが、外国では、男性から女性に渡す事もあるみたいですね。 そう考えると…お菓子会社ウハウハですな(笑)ちなみに自分はネタにもならないので書く事ないですね〜

ガ、ガンダムぅぅぅ!!!

っと、起きる際に叫びはしませんでしたが、 夢でガンダムと叫んで起きました。 叫びとしては、ガンダム00の刹那くんを参照に。しかし、なんでガンダムなんだろうね? ガンダムヲタクパワー足りてないのかね… ま、ハヤテのごとく!ばっかりに突き進みまくりで…

本日は建国記念の日。ひな帝国誰か作って!(ちょwww)

本日は建国記念の日らしいですが… ま、祝う前に仕事です。今日は珍しく、起きたら寝ている方向が逆でした。 寝る前は普通だったのに…何故起きたら逆か一分も考えてしまいましたよ。 ま、結論は「考えるだけ無駄!」なんですけどね…orz珍しく普通な内容だな。…

一瞬の輝きをみつけれるのは行動あるのみ!倒れる時は倒れましょう

前回の書きより、20日… 仕事のレポート、提出物に実家帰りって名前の福岡ワールドホビーフェア、そして、トドメが風邪でした。久しぶりに風邪でくたばりましたよ… せっかくハヤテのごとく!のネタやサンデーのヒナギクさん話といろいろあるのに… サーセン(…