2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時期ですが

どうやら、風邪ひいてしまったらしいです。 身体の節々に涙もんです。 ですがぁ! 月刊誌買いに秋葉原へ行く私は…ダメ人間ですから(開き直り)

オレって・・・こうなのかな?かな?

白川悠さんが面白いのを行っていたので ちょっと自分も試しにやってみました。 その結果がこちらまず、ロリコン属性評価ですが、ふり〜だむさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。 次に知的属性評価ですが、知的な女性でなけれ…

がんばるかな〜?かな〜?

仕事場の人が上へクラスチェンジ おめでとぉ〜 さて、悔しいというか・・・うれしい方が強いですな。 自分のやる気も起こるようなぁ〜起こらないようなぁ〜 まぁ〜春は良いことも悪いこともあるもんです さて、本命書きにもどりましょ〜

本日はダッシュ!!!

えっと、本日は無理やり仕事をあがらせてもらいました。 サーセン♪ おかげでダッシュで間に合いました。

ゲームバトン

ゲームの戯言+αれろさんからバトンをもらってきました。 さて!書きますよ〜初級編▼あなたのゲーム歴を教えて下さい。 う〜〜〜ん、25年? ファミコン出た時代からだしな…▼あなたの一日のゲーム時間を教えて下さい。 そんなにできないです。できても、暇…

俺の歌を聴けぇ!

いよいよ放送二回目のマクロスFあの戦闘シーンは言葉だけでは語れません。 しかし、VF-25があそこまで綺麗に変形すると、プラモは期待するしかないです。 今回でシェリルとランカが偶然の出会いがあり、アルトのさらなる偶然で三人が出会う。 展開が早くな…

食い放題なのに従業員外人さんいっぱいーひゃっほい

仕事仲間と食い放題行きました。 ホントは仕事時間で間に合わないと思いキャンセルしてましたが… すまない。いきなり、行ける!発言してしまって。 最近「いきなり」行動多いな…みんなと合流したら目の前に先程まで一緒に働いている仲間が…いつのまに? とり…

実に困った・・・

久しぶりに忙しかった。 ですがぁ! 明日は友人たちと花見です。花見大スキーな管理人としてはちょー楽しみです。 さくらって奇麗ですよねぇ〜さて、話を変えて、タイトルに書かれている通り実は… PSP本体みつかんねぇ〜(笑) スターオーシャン2(by PSP版)…

お知らせ

管理人、まわりの事やアニメの事と様々に乱雑に書いてましたが、ハヤテのごとく!を書くのがあまりにも多いと思いました。 なので!ブログをハヤテのごとく!専用で作ります。 と、言うか作りました(笑)なので、自分の趣味だけのブログになります。 タイト…