本日は沢渡ほのかの誕生日です!今年もやってきましたよ!やっほ〜

タイトルはテンション高いですが、今年も家です。
はい。
札幌行けておりません。
3年間も札幌行けてないって・・・壁に頭を打ちつけたい。
うん。今年の目標、10月に行く!

それだは・・・本日はセンチメンタルグラフティ 北海道の行けばいつかは会えると信じている!オレのココロの嫁、「沢渡ほのか」ちゃんの誕生日だ!

さて・・・今年のネタはどうしようかと考えました。
「Long Distance Call」せつなさ炸裂!!!を聴く度にしちゃう
沢渡ほのかの歌です。
この歌を歌う!!!愛を込めて!!!
なので歌ってきましたよ!
まーこの歌を歌うのは、本当に知っている人にしか歌ってない。
いや、だって、ほのかの歌です。
可愛いんですよ!
それを野郎が歌うって・・・どうよ?
それでは歌った結果は

はい。
この点数です。
元から練習は昔から歌っていたので85点台は余裕なんですが、女性の声で出せるわけがない。
なので、今回の97点は最初で最後でしょう。
そして、元からカラオケは好きではないのですよ!!!
オンチなんで・・・(ぼそっ

ほ、ほら!ほのかも好きじゃないはず・・・だし?

そんな事でほのかちゃん!お誕生日おめでとうぅ!!!

しかし、「スカイタワーで会いましょう」が一発で93点なのはびっくりした。
後は・・・ウルトラespは低かったです。
りゅんは難しいのですよ!りゅんは