2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むかちゅく〜!

あぁ〜なんですかね…今日はマジでイライラします。 タイトル通りにむかちゅく〜!と叫びたいくらいです。 珍しいッスよ。やる気おこんねぇ〜にかったり〜モード120%ッス! 久しぶりにどうでもいいって状態ですね。唯一助かりは電車が少なかったのがよかった…

ぬぉ!

…あぁ〜誕生日まで一週間切っちゃったよ… 若い人なら喜んでるだろうが(涙)で、本日も寝てるばっかだったよ。買ってたコズミックリュージョン、∞ジャスティスも箱のまま… なんだかなぁ〜な一日でした。あ、病院行った帰りに「涼宮ハルヒの憂鬱」のコミック買…

ふぅ〜

昨日から休みのⅡ連休でした。 けど…何もしてないッス。寝てるだけッス(涙) あぁ〜かったり〜星人健在ッス

はひ〜

まぁ〜今日の仕事の一言は エヴァってすげぇ〜(笑)本日、ある方に服の袖を握られて、気にせずに歩いていたけど・・・ アレってヤバイですね。 照れるっていうか、なんか恥ずかしい(笑) まぁ〜萌えるっていう言葉こんな時に使ってもいいかも^^;

いつも通り♪

さて、本日は休みだったので〜 いつも通りCD買いですな・・・ 今回はD.C.Ⅱの「あさきゆめみし君と」に玉置成実の「Sanctuary」 で、TMRの「1000000000000」ですな。後はいつも通りにCD聴いて、ダカーポⅡをやってる一日でした。 ・・・あ、マリヲすすめてねぇ…

あわわわ

本日は女装しましたよ(ぇ? と、言っても着ぐるみでのキャラクターですが♪ キャラの頭の被りもの被ってないとこわっ!か似合ってるのどちらかしか… 仕事ですから別いいですけどね… とほほ〜

あう・・・

管理人、まぁ〜ARIAみたい為にスカパー入っているのですが・・・ その中での某番組の中でD.C.Ⅱの特集があったんですが・・・ え?萌えなんですか? 普通にストーリーなどで前作からはまっているヘタレなんですが・・・ 萌えですか・・・ちょっと考えた事がな…