2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ〜〜〜

八月も〜本日で〜しゅ〜りょ〜〜〜 9月って事で秋ですなぁ〜 どこかまた、旅行に行きたいもんだな・・・ドライブレイス様>いくらとか値段は聞いちゃダメですよ(笑)アッハハハハ・・・

はひ〜

朝、起きたらお昼でした・・・ 本日ARIAの同人即売会あったみたいですが・・・ 行きませんでした。 胃が痛い点もありましてね・・・ あ、バンダイミュージアム、今月までだったな。 次の休み体調よかったら行こうかなぁ〜 ARIA見て、今日は寝ます。 それまで…

買いすぎ?

月末恒例、もう買いまくりですな。 左上から、ARIA The Natural2巻 ガンダムSEED総集編2 機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛 涼宮ハルヒの憂鬱 2巻 Kanon プレリュードのDVDに ガンダムSEED系のCD新譜ですな。 他にDSソフト、ファイナルファ…

ぷいぷいにゅ

ARIA THE NATURAL その銀河鉄道の夜に… のお話でも。コミックでも載っているこの話、ケットシーと灯里の不思議な夜のストーリーにそして!アリア社長の衣装。アニメにされても良い感じですね。ただ、銀河鉄道の夜と言うとどうも季節が秋とイメージしていたの…

でっかいチェック不足です

今度発売されるARIA 遠い記憶のミラージュのOPが公開されましたね。一日遅れの昨日知りましたよ。ダウンロードして見ましたが、もう「ぷいにゅ〜!」な感じですよね(意味不明) ♪ 発売日まで待ち通しです。ちなみに予約はやりましたよ。二カ所で(笑 さて、仕…

ぷいにゅ〜!

昨日はパチで大負けした時ぐらいにヘコミました。欲しい時計余裕で買えたよな… あぉ〜あの青空みたいに広いココロが欲しいなぁ〜 アッハハ〜(苦笑

でっかい久しぶりの更新です

あらあら〜 ニヵ月ぶりです。 仕事で… と、言うか暇な時もあったはずなんですけどね(汗 さて、今回はニ連休使って夏コミ行ってました。友人からまたPCにいろんな同人ソフトをインストして貰いました♪ 年々人は凄くなっていますね。今回大手は半々の勝率でし…