2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は!?

管理人誕生日でした。 Birthdayですね。 ハヤテのごとく!関連を馬鹿のように買ったのでそちらはメインで。ま、昨日は仕事の帰りの電車が遅れまくって記事書く気にはならない時間に帰りました。マクロスFも間に合わなかったし… 録画はしてましたが… とほほー…

何を間違っているのか…

昨日のニュースでありました秋葉原通り魔事件。犯人言うには「疲れた」 この一言には怒りしか出ませんでしたね。 書いている私が冷酷とも構いませんよ。 死にたいなら死んで結構です。 ただし、まわりの人巻き込んでどうするんだ? その人にはまだ「先」があ…

最低限のマナーを守ろうぜ!

思い出したので書きます。 東京の秋葉原は千代田区にあります。 千代田区は禁煙エリアなのでタバコを吸うは喫煙場でが基本ですが、 喫煙場を目の前にしているのにタバコを外で吸っている二人組。 年齢も30前半でしょうが…何をしているのか? さらに注意をさ…

奇跡に弱いのは、誰もが感動するからか?

さて、minoriから発売されたef the lstter taleをプレイしました。 いや、予約したのに取り行けたのがやっとだったのですよ。 ネタばれにもなるので細かくは書かないのですが・・・ ごめん。感動した。 夜からずっと昼まで(ダメ生活まっしぐら♪おかげで起きた…