2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はぁ〜

休み! やることナシ! 完全なオフ!って、事で月刊誌に服買いに行きましたが… 服はバーゲン商品なかったよ。 出だし遅すぎたね… オレ…orzま、それはそれで、昼飯はマクドナルドど期間限定販売、メガマック食べたのですが… ビックマック並に食べづらいね(笑…

本日は?

朝から早朝出勤です。 Windows vistaの発売日ですからぁ〜 しかし、昔みたいに騒がれませんよね。 自分本人も95時代から出ても後からって買う感じでしたから… どうなんですかね?あ、後、本日はWiiのダウンロードでファイアーエムブレム聖戦の系譜ができます…

あ‘ぁ〜〜〜

昨日と同じ状態です。 ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡中です。 もう、8章を5回繰り返しています・・・ 攻めすぎているのが悪いのでしょうか?イライラが増えるのも一つのこのゲームならではだよな・・・ とほほ〜〜〜

あぁ〜

只今朝四時半。 ゲームキューブ版ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡やってるんですが… 当たらないはずなのに当たってボーレ倒れちゃったよ… 睡眠時間返せ!!! 更に後1ターンでクリアだったのに(涙)

でっかいさぶさぶです

朝、寝ている最中に鈍い音と共に、腰痛めたみたいです。連休で寝正月状態だったはずなのだが…まぁ〜そんな本日は雨ですよ! 無茶苦茶寒いんですが… 吐く吐息も白いし…雨の寒いほど、憂鬱なもんはないと思う一日でした。

あけおめ

明けましておめでとう!そして、29、30、31日と冬コミ行かれた方、お疲れ様でした。管理人は等価交換として、元旦から仕事ですよ。 まぁ〜元旦からいろいろやらかしてくれている為に頭痛いです。 本気(と、書いてマジ!)で…と、やってられないと事て、冬コミ…