2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

病院はどうしてこうも長いのだろうか?不思議だねぇ〜

さて、いやいやながら・・・ 健康診断行きました。 まぁ〜レントゲン待ちに・・・診察全体の半分消費です。 まぁ〜その場で普通に寝ていましたけどね(笑)とりあえず、その足で秋葉原向い FORTUNE ARTERIAL予約しました。 今予約しないと・・・なんか忘れそ…

初めてのアニメ版ハヤテのごとく!感想なのだぁ!

出勤時間が遅かったので久しぶりにアニメ版ハヤテのごとく!見れました。なので感想を マリアさんの一人勝ち(笑) たぶん、どこのサイトの感想でも書かれている通りにマリアさんの私服って久しぶりだよな〜 アニメ界のエビちゃんって…マリアさん、貴女は輝…

寒いのはつまらんギャグで十分だわぁ!と、ツッコミをいれるのは基本

朝から温度がヤバイんですが… 二度寝をしたくなるような状況ですよ。 ま、昨日は腐るほど寝ていたので寒いを諦めて起きるしかないのですが。ま、昨日は寝てる一日だったのですが、両足の裏が痛い。竹板あったらひたすら踏んでいたいぐらいヤバイです。 何を…

えっとですね

とりあえず…絶望したぁ!!! 以上 まともな事がないので書けるのがないっすね…

景色は大切ですよ。言葉よりはスマイルで

はい。いきなり画像の通りに高尾山ケーブル入口です。 本当は富士の樹海へ「絶望したぁ!」っとか、星を眺める「オレって小さいなぁ〜」っと 人生お疲れ様っな、場所を考えていましたが、すべて無理。 と、事でハヤテのごとく!の漫画版のネタである高尾山行…

結果みたら

秋葉原で開催したハヤテのごとく!キャラクター人気投票は三千院ナギお嬢様のトップで終了したみたいですね。ヒナギクさんは二位で…地域限定と声優効果でここまでくるとは…正直びっくりでした。 ま、自分が投票に出せる分は出したから後悔はないですけどね。…