2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ・・・

月刊ウンディーネ6巻買いそびれました… 絶望したぁ!!!あぁ〜エープリルフールと思いたいです…

さて、新な道へハヤテは進みます

2期アニメ制作おめでとうございます。 さて、発表されたのでいいですよね。KO○A○Iさん すいません。 実は管理人ヒナ祭り祭り辺りから知っていました。 でも、この辺はけじめでもありますからねぇ〜 みなさん、この二期も本当に楽しみにしましょう。 でも、…

今週のアニメ、ハヤテのごとく!は最終回です。でも?

一年を渡って放送されてきたハヤテのごとく!もいよいよ最終回です。 では!今週のアニメ版ハヤテのごとく!をお話自体は前回で最終回だったので、今回はちょっと先のお話です。 原作とおまけ話の合体作です。 時期はゴールデンウィーク クラウスさん&タマ…

今週のハヤテのごとく!169話

扉絵から泉ちゃんですね。 あれ?自分ハヤテのごとく!世界で「ちゃん」付けしているの瀬川泉だけだな… と、今回は泉ちゃんの話です。 ヒナギクさんはしばらくでないな…三千院家に朝から押しかける花菱美希に朝風理沙 さて、実はここしばらく引きこもりで学…

ちょっとネタになるお菓子を

いよいよ4月より放送開始になるアニメ マクロスフロンティア(以下マクロスF)を記念としたお菓子が登場 なので、すっかり忘れていながらも、am/pmにあったのでひとまず購入。 種類は2種類で シェリルのギャラクシーシュークリームに ランカのデリシャスで…

春のうららか…じゃねぇー!

はい。アニメ版ハヤテのごとく!感想を三日も放置ですよ。 明日にはサンデー発売なのに… 憑かれ…もとい、疲れすぎなのかね…では、さくっとアニメも残り2話になり、白皇学院も終業式みたいです。 理事長に紫苑…ジ○ン制服はコスプレですか?正装ですか? ハヤ…

本日は

とりあえず、本日も先行発売されているハヤテのごとく!九巻をゲット。 しかし、仕事でぐだくだあり、かったるいので速攻でおやすみなさいです。 あ、今日は明日はきっとのきよさんのネットラジオだったな… しくりました…orz

ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース ヒナギクお嬢様はどうなっているの?

タイトル通りに現状報告だけ書きますね。 只今、3周目突入です。 1週目はヒナギクさんらしくクールキャラクターで終了。 2周目は…最後の週でなぜか不思議に…ステータスまじめ、かしこさより下なんですよ? 想像力22、かわいさ51に対してかしこさ77、まじ…

本日の購入商品〜♪(まとめ買いとも言う)

発売日の前日が祝日なので、さらに早く先行発売。 なので、ハヤテのごとく!キャラクターCDを一足早くゲット! キャラクターCDの12は買っとけ! ヒナギクさんのシャワーシーンが入っています! 後二枚買いに行くか…オレ…逝けよ!オレ(違) あ、もっちろん…

今週のハヤテのごとく!(漫画版)は?168話はセンターカラーでやっ

えっと・・・まず、一言 DS版ハヤテのごとく!に仕事に忙しくてブログほっといていました。 ごめんなさい。 なので、まとめて書きますかね。今週号はサンデー、マガジン共に50周年もあり豪華です。 それにしても、漫画ってやっぱ、すごいですね。 まぁ〜そ…

お嬢様が私を待っている!ハヤテのごとく!ゲームソフト第二弾です

本日はホワイトデーなので、チョコのお返し…ってそんなもん知りません<ぉぃ 本日は待ちに待った「ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!」の 発売日です。いやぁ〜コナミスタイルで予約したから荷物待ちましたよ。朝8時から(ちょw…

今週のハヤテのごとく!漫画版

今回もお話は前回の続きで 伊澄さんが三千院家に居た理由が本業である除霊を行う為。 でも場所が白皇学院の為、ハヤテくんが連れていく事に。ゲームにしろ、アニメにしろどうやら白皇学院には悪霊が集まりやすいらしいです。 宿直室に泊まっている雪路お姉ち…

お忘れずに♪忘れた方はバーカ!バーカ!○○のバーカ!(釘宮さん口

本日は、ハヤテのごとく!DVD1〜7巻購入プレゼント応募に、サンデー、ナギお嬢様の目覚まし時計まったくもーを出しました。すっかりぎりぎりになりかけでした。 まだの方はお忘れなく♪あ、アニメイトでのハヤテのごとく!お嬢様プロデュースの特典公開されま…

今週のアニメ、ハヤテのごとく!「普通の話」

さすがラストスパートに向けているみたいで 今回は白皇生徒会3人娘がメインですか。 動画研究会プラスに普通の話をAパート、Bパートに分けたみたいで 漫画とほとんど同じですね。でも…ヒナギクさんのでるタイミングがカットですか… イメージ画像だけでちょっ…

ハヤテのごとく!CDラッシュ!

さて、買ったのは6日なんですが、 発売日が延期された、ハヤテのごとく!ドラマCD2「疾走!白皇学院バスツアーとマリアさんの独り言」 と、オリジナル・サウンドトラック2を購入。では、簡単な感想でも… ドラマCDは…え?名作の歌をここまで使いますか? ヒ…

そのシャッターは・・・

ゲマズでのハヤテのごとく!特典がヒナハムではなく、イスサクって事で 覚悟を決めてソフマップへ予約に行きましたよ。 そりゃ〜ヒナギクさんですよ? ヤバイですよ?アレは… ですが…シャッター閉まっていました…orz 時間忘れていたのですよ…予約締切だった…

今週のハヤテのごとく!(漫画版)は?

前回のヒナギクさんとのデートが終わった後のお話になります。 ハヤテくんが部屋に戻ると… ベッドの上には咲夜嬢が(笑) 今回、咲夜嬢がハヤテくんの部屋にいる理由が 家出したからって… さらに、家出の理由が 父に歯医者に行けと言われたからって… ふむ…了…

ヒナ祭り祭りだ!ひゃっほい!

本日は桂ヒナギクさんの誕生日です。 各ヒナギクさんFANの方々も面白い記事を作成されているみたいです。さて、そんな管理人は… オチがくまのぬいぐるみです。 やっぱ、かわいいものと言うとぬいぐるみが… すいません。すいません。安直すぎでホントにすいま…

今週のアニメ、ハヤテのごとく!「ヒナ らぶ」だぁ!

今日は気合入っていますよ! まぁ〜明日は桂ヒナギクさんの誕生日でもあるので、アニメも気合入っています。 入っていない場合は、スタッフ全員あやとりの刑だぁ! では、本編を冒頭から今回は桂邸。 ヒナギクのお母様初登場ですか。 いやぁ〜雰囲気から優しい…

3月突入!ヒナ祭りだぜぇ!

さて…タイトル通りに今月は ハヤテのごとく!のキャラ、ヒナギクさんの誕生日です。 全国のヒナギクさんファンには待ち望んだ月ではないでしょうか? 反面、花粉の月でもあるので、苦しむ方々も多いみたいですが(苦笑)月末の疲れのおかげで爆睡です。 用事…