2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとまず

全国の冬のコミックマーケットに参加された方 お疲れ様でした。 ハヤテのごとく!オフ会も参加できて、今年最後の締めとしては 良い年でした。 後は・・・補完計画で秋葉原かな・・・

決戦は貴方が決めるのだぁ!

さて、いよいよ明日から冬コミです。 さらに、書いている時点で雨です。 管理人、傘ないのでタクシーか濡れて帰るか悩みどころです。でも! そんな私はお仕事なので関係ないですが(笑) コミケ行かれる方はがんばって下さい。 ちなみに管理人は二日目からで…

星の海へ

と、タイトルで書いている今年最後の良作「スターオーシャン」ですが、 買っていません(笑) さらにファイナルファンタジー?Wも買っていませんで… まず、暇がないのが一点。 そして!特典ないから別よいかと…<ぉぃ…ここで大半の人は予想できる通りに、 「…

残りはお祭りか?

さて、クリスマスと呼ばれるわけわからないイベントが終了し、今年も残りわずかになりました。 残りは大晦日が普通ですが、私は違いますよ。 コミックマーケットっすよ。 その為に足も治しました。いや、なぜか…治ったが正しいですな…後の問題は睡眠時間だけ…

いきなりでした

久しぶりに仕事場でのお話を… 普段、仕事では行動早くするのは走るが簡単です。 急ぎで階段を一段飛ばしで登ってたら… 足、痛めました(笑) ふくらはぎの筋肉が位置違うんですよ。 人って凄いと考える前に急ぎの内容を考える私も異常ですが… とりあえず、足…

さ〜て、本日のハヤテのごとく!は?

二週間連続でハヤテのごとく!が見れましたので、本日の感想でも。先行最終回と事で、季節は冬のクリスマス。 ちょうどナギお嬢様とハヤテ君の出会った日でもあります。 さらに書くとピチピチの十七歳、マリアさんの誕生日です。(書かないとジャンクされそ…

同じことの繰り返し。それが若さっさ

って、若くね〜よ!オレ!!!と、タイトルにツッコミをいれてみました。 さて、本日も昨日と同じでしたので、昨日書こうとしたこと 「酔っ払いうぜぇ〜(笑)」 いや、お約束を忘れるとはお恥ずかしい限りです。では、本題として、疲れました。 後この状態…

真夜中は寝ている人以外には酔っ払い

さすがにクリスマスまで10日となるとまわりも忙しくなりますね。 仕事場も良い感じで忙しいですよ。 ええ、再び札幌行こうかな… 人生みつめなおしに(ぇ?)さて、ネタとして少し遅くなりましたが、ハヤテのごとく!TCG第三弾買いますよ。 書き下ろしの桂ヒ…

あっと言うまに

うわ〜! もう今月、二回目の土曜日ですよ。 冬コミでのカタログ発売日ですよ(笑) 家で書く暇ないので、電車の中で書いていますが… 人多杉… 外寒いだから、家でナギお嬢様みたいにひきこもりを…<待てさて、とりあえず、明日は休みなんで、ハヤテのごとく…

夜のマックは時間潰し。電車まだかなぁ〜

さて、12月ですね。 WiiFitと呼ばれる商品販売の為に働いてました。 電車の中では寝れないですし(涙) ちなみに本日は終電のがしてマックです。 見事に時間忘れてました…orz ま、そのおかげてサンデー買ってハヤテのごとく!読んでいます。 サキさんのヤボ…