2006-01-01から1年間の記事一覧

とほほ〜

本日朝から雨ですよ。 冬コミまで後ちょいなのに天候寒いのは勘弁して下さい(:_;)さて…そろそろ祭典の準備しなきゃなぁ〜 戦場では迷いは禁物なんで♪

ひぃ〜!!!

目覚まし時計かけていたのですが、目が覚ましたらお昼… なんじゃこりゃ〜! しか、叫べませんよ。幸い今日の出勤が遅いのが助かりました。 早く寝てるのに… 疲れてるのかな?冬の祭典には寝坊ないよう気をつけてよ。

苦しみマス?

さぁ〜本日はクリスマスイヴですよ〜 バリバリ仕事な自分にゃ〜関係ないですが♪まぁ〜本日も無事に一日終わるのを祈りますか。

夜明け前

前日 朝から買い物ばっかりで疲れましたよ。内容が多すぎるので、いつか明らかになるでしょう。さて、タイトルにある通りに本日は朝から出勤なんで早起きなんですが、輪をかけて早起き! 外が暗いんですが、ちょうど日が昇る時間に当たったみたいで、空が綺…

うぎゃ〜

前回より一ヶ月ぶりに書いているんですな(汗 師走の前半飛ばしてたおかげ(?)で、お仕事は午後からの出勤がメインになっております。 しかし、問題は部屋の掃除が間に合わなくてヤバヤバです。 来週からは冬の祭典が始まる為に友人来るし… サボリまくってい…

むむむ

いつから体調不良か不明ですが、 未だに体調不良な管理人です。 連休でしたが、雨なので当初、日光行こうかなとの考えが アキバです(笑)とりあえずPS2版「夜明け前より瑠璃色な」 PC「フォセット」「サーカスディスククリスマスデー」 を予約してきま…

わ〜ひ

本日はDVDソフト、涼宮ハルヒの4巻に、ガンダムイボルブ PSPのエースコンバットXを購入です。 ガンダムしかあけていませんが(w後、本日で日本シリーズ決まったみたいですね。 SINJYOU選手引退での試合として満足でしょう。後もう一つとして、京都の清水寺…

でっかい退屈です

朝から健康診断逝ってきました。 見事待ち時間が長い(苦笑) バリウムも飲む羽目になったが、そんなにまずくはないですよ? コーヒーに比べれば(ぉ?まぁ〜そんな中で本日の購入物は DVDソフトARIA The Natural 4巻、BLOOD+コンプリートCD PSPソフトホーム…

は〜ひ〜

本日、雨の影響か、季節の影響かわかりませんが むちゃくちゃさむぅ〜!!! さらに、健康診断の為に仕事後にメシが食べれない状態・・・ 仕事場の人たちみんなでメシ食いいっているし・・・ とほほ〜な一日です。

ふむ・・・

本日開催されているドリームパーティ行こうかなぁ〜っと 思いきや、やっぱ、行かないのが自分ですな(苦笑) そのまま、秋葉原行ったのですが、さすが日曜日。 人が多くてそのままブラブラして退却。 まぁ〜その帰りにファイナルファンタジーⅤアドバンスをゲ…

ぷいぷいにゅ

がちゃがちゃでみつけちゃったよ…ARIA(笑 気がついたら両替して、レッツチャレンジ! 速攻フルコンです。運が良いのかは謎ですが…で、今日から始まった日本シリーズ。 本日の先制は中日みたいですね。まだまだ始まったばかりなんでお互いに頑張ってもらいた…

本日は

本日は「ワインの日」らしいですねぇ〜 って、事で、気まぐれで、ワイン取り扱っているところ行って買って来ました。 イタリアのワインで白。 それ以外は知らないです(笑) なんでイタリアかと言うと ARIAのアリシアさん=酒豪=ヴェネチア=イタリア 単純…

でっかい疲れたです…

本日火曜日は混まないはずなのに人数がいなかった為に久しぶりに疲れました。 一人でレジはつらぁ〜(笑 こんな疲れた時にはARIAのサウンドトラックが休まる♪

はふ〜

上の方は言葉をわかって言ってるか疑問なこの頃…

ぷいにゅ〜

本日、画像に載せている通りに「しゃ〜ちょ〜」買いました(笑) ぬいぐるみらしく、かわいくできていますね♪ ちなみに「アリア社長」ですからね。 まぁ〜もとから可愛いものは好きなんで 結構気に入っています。 あ、今度アニメイトのカード変えないとな・…

むむむ?

本日、検品当番と珍しい仕事をしました。言葉通りなんですが… そんな中、一人の方から自分の名前と売場を覚えられるという「?」な事がありましたよ。 確か広い職場なんで知らない人もいますが、こんな時に覚えられるのは初めてですよ。 上の方だったら「ひ…

ぼぇ〜〜〜

本日は朝からの出勤の為に、早めにあがれました。 他の売場の人から「なぜにぃ!」まで言われる始末・・・いいんだけどねぇ〜 早く上がれているので、イトーヨーに寄って メシ系ぶっしょく。 焼き豚あったんで、買ってビール飲んで「うまぁ〜」って感じです…

やっちまった?

一昨日深夜に見た「はぴねす!」ですが… 原作になるゲーム買っちまったよ(笑 一年前くらいになるから中古かなと思い気や売ってないんですよね… 見つけた中古屋で初回版が15500円? 無理! ぼったくりもね… さすがアキバ と思い、まわっている最後のお店で新…

最近気になる事

一人暮らししている分、コンビニよく使うのですが、レジ並んでないから普通に買い物していると、なぜか後ろに人が並ぶんですよね。 「当たり前だろ!」と、ツッコミが入ると思いますが、その確率が高いんですよね… 今月入って全部後ろ並ばれてるかね… 何か法…

あわわわ

昨日休みでのんびりと言うかだらだら生活でした。 だらだらアイテム購入として、ARIA The NATURAL 〜遠い記憶のミラージュ〜のOP曲「BLUE BLUE WAVE」、パソコン用で今頃、ARIAディスクトップアクサリー、後はアリア社長のぬいぐるみを予約しちゃったよ(笑 …

おいしい季節です

十月に入りましたよ。気温もすっかり秋らしく…風邪ひきましたけどね… まぁ〜食欲の秋と言いますので食べて食べて「ぷいにゅ〜」と叫びますよ。アリア社長までにはなりたくないからね… あ、でも、あのもちもちぽんぽんは触りたいかも(笑) さて、しゃちょーう…

あぁ〜〜〜

八月も〜本日で〜しゅ〜りょ〜〜〜 9月って事で秋ですなぁ〜 どこかまた、旅行に行きたいもんだな・・・ドライブレイス様>いくらとか値段は聞いちゃダメですよ(笑)アッハハハハ・・・

はひ〜

朝、起きたらお昼でした・・・ 本日ARIAの同人即売会あったみたいですが・・・ 行きませんでした。 胃が痛い点もありましてね・・・ あ、バンダイミュージアム、今月までだったな。 次の休み体調よかったら行こうかなぁ〜 ARIA見て、今日は寝ます。 それまで…

買いすぎ?

月末恒例、もう買いまくりですな。 左上から、ARIA The Natural2巻 ガンダムSEED総集編2 機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛 涼宮ハルヒの憂鬱 2巻 Kanon プレリュードのDVDに ガンダムSEED系のCD新譜ですな。 他にDSソフト、ファイナルファ…

ぷいぷいにゅ

ARIA THE NATURAL その銀河鉄道の夜に… のお話でも。コミックでも載っているこの話、ケットシーと灯里の不思議な夜のストーリーにそして!アリア社長の衣装。アニメにされても良い感じですね。ただ、銀河鉄道の夜と言うとどうも季節が秋とイメージしていたの…

でっかいチェック不足です

今度発売されるARIA 遠い記憶のミラージュのOPが公開されましたね。一日遅れの昨日知りましたよ。ダウンロードして見ましたが、もう「ぷいにゅ〜!」な感じですよね(意味不明) ♪ 発売日まで待ち通しです。ちなみに予約はやりましたよ。二カ所で(笑 さて、仕…

ぷいにゅ〜!

昨日はパチで大負けした時ぐらいにヘコミました。欲しい時計余裕で買えたよな… あぉ〜あの青空みたいに広いココロが欲しいなぁ〜 アッハハ〜(苦笑

でっかい久しぶりの更新です

あらあら〜 ニヵ月ぶりです。 仕事で… と、言うか暇な時もあったはずなんですけどね(汗 さて、今回はニ連休使って夏コミ行ってました。友人からまたPCにいろんな同人ソフトをインストして貰いました♪ 年々人は凄くなっていますね。今回大手は半々の勝率でし…

むかちゅく〜!

あぁ〜なんですかね…今日はマジでイライラします。 タイトル通りにむかちゅく〜!と叫びたいくらいです。 珍しいッスよ。やる気おこんねぇ〜にかったり〜モード120%ッス! 久しぶりにどうでもいいって状態ですね。唯一助かりは電車が少なかったのがよかった…

ぬぉ!

…あぁ〜誕生日まで一週間切っちゃったよ… 若い人なら喜んでるだろうが(涙)で、本日も寝てるばっかだったよ。買ってたコズミックリュージョン、∞ジャスティスも箱のまま… なんだかなぁ〜な一日でした。あ、病院行った帰りに「涼宮ハルヒの憂鬱」のコミック買…