2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のアニメ、ハヤテのごとく!

さて、今週のアニメ、ハヤテのごとく!は ハヤテの名前の由来に弱点プラスαですか。意外と早いストーリーを持ってきましたね。 今回はナギお嬢様と幼なじみ3人とのお話も併せていますね。 とくに・・・ワタルくんナイスジョブ!!! 見事なヘタレです。 …ま…

寒くてもおしゃれは基本必要ですね♪

さて、行って参りました! ワールドホビーフェアー! 会場に30分前に到着したのですが… お子様や家族連れ多いなぁ〜(笑) それで、お子様達…ニンテンドーDSで待ちですかぁ! 将来が怖いです(謎)さて、会場入場が始まって30分にはいれたのですが… ニン…

ハヤテのごとく!

いよいよ明日は次世代ワールドホビーフェアーですよ。 明日はハヤテのごとく!駆け巡りますよ。 ターゲットはヒナギクさんトレカをゲット! DSソフト体験会も忘れませんよ。でも、福岡大会も考えているんですけどね…

ブレーカー!ショッーーーーク!!!録画が・・・(涙)

とりあえず、いよいよ発売されました 「ハヤテのごとく!」14巻が購入しましたよ。 ゲーマーズ、とらのあな、アニメイトと一冊ずつ… …結局3冊もいるのか?オレ???さて、本日の41話 アニメハヤテのごとく!は… ヤバイです。やばすぎますよ… ヒナギクさ…

されど大切な軍資金。奢ると変わらないだが…

さて、昼から友人とこちらへ遊び(?)に来た友人と飯へ。 その際、自販機で釣銭取り忘れたぁ!絶望したぁ! 余裕で今から買いに行くハヤテのごとく!14巻ニ冊買えます。 おまけに頼んだラーメンの麺は固麺が普通だし… とりあえず、もうそこは行かないは決定…

冬休みが世間は終わっても、ダメ人間には関係ない?

さて、いきなり昨日の一日について考えてみる。 朝、6時に起きる。 二度寝(はぁ?) 昼、13時に再び起きる。 録画していたARIA THE ORIGINATIONを見る。 ジージェネスピリッツを始める。 が、 サンデー、マガジン発売されているのでコンビニへ 一応飯とし…

不幸に不運、どちらがお好き?

さて…朝からお仕事でしたが、寒い場所に約一時間半待ちですよ! 事の発端は、じゃんけんに負けたから… 仕方なかったんですよ! まさか一回で勝負決まるんですから…ハヤテのごとく!のハヤテくん並に運の悪さはあるような、ないような…仕事終わって友人と秋葉…

元旦から働くのは日本人だけ?

明けましておめでとうございます。 今年も気ままに書いて参ります。たぶん…年末は冬コミ&ハヤテのごとく!オフ会、年始は仕事とてんやわんやでした。で、せっかくの休みを…ゲームで消えました。 丸々一日どころでなく(笑)冬コミの戦利品、ハヤテのごとく…