2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とほほ〜

本日朝から雨ですよ。 冬コミまで後ちょいなのに天候寒いのは勘弁して下さい(:_;)さて…そろそろ祭典の準備しなきゃなぁ〜 戦場では迷いは禁物なんで♪

ひぃ〜!!!

目覚まし時計かけていたのですが、目が覚ましたらお昼… なんじゃこりゃ〜! しか、叫べませんよ。幸い今日の出勤が遅いのが助かりました。 早く寝てるのに… 疲れてるのかな?冬の祭典には寝坊ないよう気をつけてよ。

苦しみマス?

さぁ〜本日はクリスマスイヴですよ〜 バリバリ仕事な自分にゃ〜関係ないですが♪まぁ〜本日も無事に一日終わるのを祈りますか。

夜明け前

前日 朝から買い物ばっかりで疲れましたよ。内容が多すぎるので、いつか明らかになるでしょう。さて、タイトルにある通りに本日は朝から出勤なんで早起きなんですが、輪をかけて早起き! 外が暗いんですが、ちょうど日が昇る時間に当たったみたいで、空が綺…

うぎゃ〜

前回より一ヶ月ぶりに書いているんですな(汗 師走の前半飛ばしてたおかげ(?)で、お仕事は午後からの出勤がメインになっております。 しかし、問題は部屋の掃除が間に合わなくてヤバヤバです。 来週からは冬の祭典が始まる為に友人来るし… サボリまくってい…