2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃ〜す!

今日で五月終わりッスか… 管理人、更新さぼってました。今更って事じゃないですが(苦笑 まぁ〜前回の予告通りダカーポⅡ買いましたよ。見事はまったね。睡眠時間?ごめんなさい。ひとまず後二人で全クリですがまだシナリオも埋めないとな… Shiegsan様〉と、別…

ヒゲオヤヂ発売!

本日は昨日泊まりの為に昼くらいに帰宅ですよ・・・ 今日の困った事は、 お昼帰りだから電車の席が空いている分、座って帰れていたんですが 座っている向かい側の席のOLさんの下着が見えて困りもんでしたよ・・・ まぁ〜うれしい人もいるでしょうが、慣れて…

暑いッス

本日は気まま〜に秋葉原行って来ました。 買ったモンとしては、 玉置成実の「Result」に交響詩篇エウレカセブンのコンプリートベスト買っちゃいましたよ。 まぁ〜発売してからちょっと時間経っちまっているのが悲しいですが・・・ しかし〜本日のタイトル通…

ぎゃぁ〜す!

むむむ〜 後一ヶ月で誕生日ですよ・・・ うれしくなくなるのが涙もんです(苦笑)明日は気ままに買い物かなぁ〜

とほほ〜

二日連続電車が人身事故の為に遅れまくりですよ。 更に帰りッスよ・・・orz 明日は普通に帰れればいいな・・・

昨日は爆睡モード♪ 一日の半分以上寝ているのも久しぶりやったな・・・ そんな中、友人より 1/100 ∞ジャスティスを買ってきてもらったよ。 いやぁ〜かっこいいねぇ〜 実際TVじゃぁ〜活躍少ないんだけどね・・・あ、でも前回のストライクフリーダムにデスティ…

すわっ!

計画性のない行動はやめてほしいね・・・ 本日の仕事はこの一言だけ・・・

うふふ

本日は月がむちゃくちゃ綺麗ッス。 と、言う事で、管理人実家にちょっと帰ってました。 福岡なんですが、天神などあまり変わってないですねぇ〜 まぁ〜それはそれでなんかいいんですが・・・ まぁ〜この件はどっかでちょこちょこ書きますかねぇ〜で・・・ 沢…

はひ〜?

ちょっと前に仕事にて事故っちまいました。 まぁ〜日にちは経っているのですが、本日病院行きましたが・・・ 左足をやっているのに、カルテにはなぜか右足と記入されましたよ。 大丈夫か?この病院って不安しかなかったよ。 まぁ〜不安の前にそんなにひどく…

青空日和〜

今日は友人たちと肉パーティーですよ。 すげぇ〜天気も良いんで昼寝までできましたよ〜♪ のんびりとした一日でした。その後はなじぇかゲーセンでしたが エヴァのパチンコの一番最初のタイプがあったんですが・・・ 出ないですね(汗 運がないのかぁ〜わから…