2007-01-01から1年間の記事一覧

ひとまず

全国の冬のコミックマーケットに参加された方 お疲れ様でした。 ハヤテのごとく!オフ会も参加できて、今年最後の締めとしては 良い年でした。 後は・・・補完計画で秋葉原かな・・・

決戦は貴方が決めるのだぁ!

さて、いよいよ明日から冬コミです。 さらに、書いている時点で雨です。 管理人、傘ないのでタクシーか濡れて帰るか悩みどころです。でも! そんな私はお仕事なので関係ないですが(笑) コミケ行かれる方はがんばって下さい。 ちなみに管理人は二日目からで…

星の海へ

と、タイトルで書いている今年最後の良作「スターオーシャン」ですが、 買っていません(笑) さらにファイナルファンタジー?Wも買っていませんで… まず、暇がないのが一点。 そして!特典ないから別よいかと…<ぉぃ…ここで大半の人は予想できる通りに、 「…

残りはお祭りか?

さて、クリスマスと呼ばれるわけわからないイベントが終了し、今年も残りわずかになりました。 残りは大晦日が普通ですが、私は違いますよ。 コミックマーケットっすよ。 その為に足も治しました。いや、なぜか…治ったが正しいですな…後の問題は睡眠時間だけ…

いきなりでした

久しぶりに仕事場でのお話を… 普段、仕事では行動早くするのは走るが簡単です。 急ぎで階段を一段飛ばしで登ってたら… 足、痛めました(笑) ふくらはぎの筋肉が位置違うんですよ。 人って凄いと考える前に急ぎの内容を考える私も異常ですが… とりあえず、足…

さ〜て、本日のハヤテのごとく!は?

二週間連続でハヤテのごとく!が見れましたので、本日の感想でも。先行最終回と事で、季節は冬のクリスマス。 ちょうどナギお嬢様とハヤテ君の出会った日でもあります。 さらに書くとピチピチの十七歳、マリアさんの誕生日です。(書かないとジャンクされそ…

同じことの繰り返し。それが若さっさ

って、若くね〜よ!オレ!!!と、タイトルにツッコミをいれてみました。 さて、本日も昨日と同じでしたので、昨日書こうとしたこと 「酔っ払いうぜぇ〜(笑)」 いや、お約束を忘れるとはお恥ずかしい限りです。では、本題として、疲れました。 後この状態…

真夜中は寝ている人以外には酔っ払い

さすがにクリスマスまで10日となるとまわりも忙しくなりますね。 仕事場も良い感じで忙しいですよ。 ええ、再び札幌行こうかな… 人生みつめなおしに(ぇ?)さて、ネタとして少し遅くなりましたが、ハヤテのごとく!TCG第三弾買いますよ。 書き下ろしの桂ヒ…

あっと言うまに

うわ〜! もう今月、二回目の土曜日ですよ。 冬コミでのカタログ発売日ですよ(笑) 家で書く暇ないので、電車の中で書いていますが… 人多杉… 外寒いだから、家でナギお嬢様みたいにひきこもりを…<待てさて、とりあえず、明日は休みなんで、ハヤテのごとく…

夜のマックは時間潰し。電車まだかなぁ〜

さて、12月ですね。 WiiFitと呼ばれる商品販売の為に働いてました。 電車の中では寝れないですし(涙) ちなみに本日は終電のがしてマックです。 見事に時間忘れてました…orz ま、そのおかげてサンデー買ってハヤテのごとく!読んでいます。 サキさんのヤボ…

病院はどうしてこうも長いのだろうか?不思議だねぇ〜

さて、いやいやながら・・・ 健康診断行きました。 まぁ〜レントゲン待ちに・・・診察全体の半分消費です。 まぁ〜その場で普通に寝ていましたけどね(笑)とりあえず、その足で秋葉原向い FORTUNE ARTERIAL予約しました。 今予約しないと・・・なんか忘れそ…

初めてのアニメ版ハヤテのごとく!感想なのだぁ!

出勤時間が遅かったので久しぶりにアニメ版ハヤテのごとく!見れました。なので感想を マリアさんの一人勝ち(笑) たぶん、どこのサイトの感想でも書かれている通りにマリアさんの私服って久しぶりだよな〜 アニメ界のエビちゃんって…マリアさん、貴女は輝…

寒いのはつまらんギャグで十分だわぁ!と、ツッコミをいれるのは基本

朝から温度がヤバイんですが… 二度寝をしたくなるような状況ですよ。 ま、昨日は腐るほど寝ていたので寒いを諦めて起きるしかないのですが。ま、昨日は寝てる一日だったのですが、両足の裏が痛い。竹板あったらひたすら踏んでいたいぐらいヤバイです。 何を…

えっとですね

とりあえず…絶望したぁ!!! 以上 まともな事がないので書けるのがないっすね…

景色は大切ですよ。言葉よりはスマイルで

はい。いきなり画像の通りに高尾山ケーブル入口です。 本当は富士の樹海へ「絶望したぁ!」っとか、星を眺める「オレって小さいなぁ〜」っと 人生お疲れ様っな、場所を考えていましたが、すべて無理。 と、事でハヤテのごとく!の漫画版のネタである高尾山行…

結果みたら

秋葉原で開催したハヤテのごとく!キャラクター人気投票は三千院ナギお嬢様のトップで終了したみたいですね。ヒナギクさんは二位で…地域限定と声優効果でここまでくるとは…正直びっくりでした。 ま、自分が投票に出せる分は出したから後悔はないですけどね。…

なんか久しぶりな気が…

とりあえずは…アニメイトカード忘れてきちまったよ!!!!!と、叫んでみたい。 実際は恥ずかしくてできないですが(苦笑)さて、月末なんで買うのは多かったのですが、冒頭に書いている通りにカード忘れたので購入アイテムは一点。FORTUNE ARTERIALのイメ…

回復飲料水?

さて、クライシスコアファイナルファンタジー?Zが発売されましたが、やってません(笑) ま、今回は一緒に発売されたポーションですが、過去発売された怪しさ抜群なタイプではなく普通の飲料水でした。残念… 前回のを期待していたのになぁ〜(ぇ?)

なめたらあきまへんで!

さて、珍しく仕事話を。 昨日、管理人、ゲームの販売のある仕事しているのですが、そんな中のお客様からの電話で「ゲームの予約を電話で出来ないなんて…予約なんてゲームオタクがすることじゃないの?」と、頂きましたよ。仕事ですから言いませんが、ゲーム…

次回もサービス♪サービス♪

一ヶ月ぐらい更新していなかったですね…ま、自由気ままですから(笑)さて、本日はタイトルに画像からわかる通りに(わからない人は坊やだからさ)観てきました!ヱヴァンゲリオン新劇場版を!友達と(無計画に)一緒に! 実はあまり期待していませんでした…

暑い日

本日は暑かった。 ま、こんな暑い日に戦争なんかやっていたら馬鹿みたいですよね。 本当に馬鹿な戦争がない生活が地球であってほしいものです。さて、真面目はこの辺で、本日はTCGハヤテのごとく!の発売日です。結果は…人間、運なんてすぐには持てないもの…

今のメディアって…

さて、本日はちょっと真面目に… 朝、テレビにて、『8月6日は何があったか知っていますか?』 と、若者にインタビューしていましたが、知らない人多いんですね… 知ってる人が多いと思いたいですが、広島原爆投下の日です。その三日後は長崎です。知らない人は…

燃えろ!俺の小宇宙!バッタ、バッタっとナギ倒せ!

さて…八月になっちゃいましたよ。聖戦まで近づいて来ましたが、まだブースチェキッやってません(笑 直前に調べてまた突撃なんだろうな…オレま、ネタがないので八月入ったって事で♪あ、ハヤテのごとく!のトランプやっと来ました。

笑顔のなかで輝け!って・・・戦意喪失人間には無理ですがね・・・

本日の仕事は久しぶりにやばかったです。 まぁ〜今月過ぎたら、来月はちょっとは暇になるのかなぁ〜 ま、聖戦が個人的にはありますがね・・・(ぼそっさて、本日はまだ、ハヤテのごとく!は買えていないですが、 らき☆すたの2巻を購入。と、同時にネタでおし…

ドジっこは近くにいるもんさっ

さて、本日は朝から待ちに待ったハヤテのごとく!キャラCDですよ。 ヒナギクさんにナギお嬢様買いましたよ。 ただ、買いに行ったお店は出すのが遅く、買うのに時間かかりましたけどね…無事、手に入れお昼ご飯へと某お店に入り注文したのですが、注文と違うの…

七夕の日って雲になるのはもう運命、Destinyだよね。晴れた日を体験

携帯電話を眺めてて思い出したのが、本日は七夕なんですね。もう一つ思い出したのが、らき☆すたでのこなたより、ポニーテールの日とも。ま、七夕だろうが関係なく本日も仕事でがんばりますか。七月は殺伐モード発動中なので♪

人は睡眠時間を削ってもやらなきゃあかんことがあるのさ。欲が大半だ

さて、本日も朝から出勤ですが、すいません。 起きて出勤するまで、School days見てました(笑 ま、新番組ってのもあるが、18禁な作品をどうなっているかも気になって… しかし〜見て思った。そのまんまだなぁ〜(笑 作画に?な点もあったが、気にしたら負けで…

人生は常にサバイバル。UFOキャッチャーのアーム貧弱!貧弱!貧弱!

朝、出勤時から久しぶりに胃が痛かったです… なんでかね… そんなこんなでマガジン、サンデー買った帰り道にゲーセンがあるのでちょい立ち寄り。ま、ついでの目的でしたが… 一言…「ヒナえもんが取れねぇ〜!」 すっかりヌルゲーマーかわかりませが取れませんで…

運がない人と認めるが、天気予報で明日晴れると言われているのに、今

出だしから、長いタイトルですが、「明日は晴れるでしょう」と、きっぱり言っていたのにね…早起きして掃除していたら雨。 さらにプロブ書いている最中(電車の中だが)に止むとは…運が悪いと言うのか悩みもんですな。さて、昨日は再び連休でしたが…以前同様HIK…