ココロの嫁、沢渡ほのかちゃんの誕生日ですよ!

・・・札幌何年行ってないんだろうな(挨拶ちょっと、東北の仙台は行き始めました。 あるアニメの影響ですね。 りゅん♪は会えないですなっと、事で、本年もやってきましたよ! 今年もやってきました! せつなさ、炸裂!!! 私の永遠のココロの嫁、ピュアガ…

本日は沢渡ほのかの誕生日です!今年もやってきましたよ!やっほ〜

タイトルはテンション高いですが、今年も家です。 はい。 札幌行けておりません。 3年間も札幌行けてないって・・・壁に頭を打ちつけたい。 うん。今年の目標、10月に行く!それだは・・・本日はセンチメンタルグラフティ 北海道の行けばいつかは会えると…

2012!今年もやってきたぜ!沢渡ほのかの誕生日です!

俺の永遠の心の嫁、沢渡ほのかちゃんの誕生日が今年も来ましたよ!!! そして、毎年恒例、今日は会社休みなんだけど・・・ うん、今年も家。 急に夜勤明けになって、札幌行けてないです。藻岩山に行けてないよ!!! スゲー綺麗になっているらしいのに・・ …

戦国メイトカフェ&バーもののぷさんにいってきたよ〜

はーい!(*´∀`*) 実に久しぶりの更新だな!オレ!!! ネタはいっぱいあるが、更新してなかったよ!(えへっそんな本日の更新はタイトル通りにhttp://mononopu.com/index.htmlさんに行ってきました。 行った理由? 友人がメイドなカフェは嫌だとの一言から…

今年もやってきました!センチメンタルグラフティ、沢渡ほのかちゃん

今年もやって参りました。 せつなかったです・・・ 1年に一回だからこそ、この情熱は燃え上がる!!! 2011年、センチメンタルグラフティ、北海道と言われたらもう、この娘しか思い浮かばない! 「沢渡ほのか」ちゃんの誕生日だぁ!!!そして、お仕事は休…

みんなでCome with Me!!

大人気のアニメ「けいおん!」のライブ 「けいおん!!ライブCome with Me!!」参加してきました!!!参加できなかった方も多くいらっしゃるでしょうが、前回と同じく書きます!!! そして、タイトル通りに良いライブでした。 ブルーレイやDVD出たら見てく…

旧豊郷小学校、再び

今年の記事ってこれが初めてなんですね。前回の記事が桜高文化祭。 見事その間なにも書いてないな(苦笑)さ、タイトル通りに再びけいおん!の聖地にもなっている 滋賀県の豊郷に行って参りました!!!今回は友人を連行(?)して二人で行きました。 が!!…

桜高文化祭の帰りだよ!

後日話なんで、まーいろいろ付け加えていくと思いますがアフターイベント終わってからの帰りの豊郷駅ですが 大混雑(笑)でも、一応乗れたみたいですよ? アフターイベントで大きな看板などを手に入れている方(たしか、みおしゃんともう一つはあずにゃんだ…

開催!桜高文化祭!!!

6時起床。 外を見ると雨が降っていない!? あれ?台風の影響で雨のはずが・・・7時半に京都駅へ 米原行きの電車に時間がある為に、京都駅前にあるローソンで午後ティー購入。 さ、米原へと向かい、今度は近江鉄道に乗り換え。 駅ホームには ちゃんとポスタ…

桜高文化祭!の前日だよ〜

京都!!! 桜高文化祭の前日ってことで、京都来ました。 深夜バス使って!!! 到着時間、6時40分。撮っている写真・・・ごめん、場面忘れていたから、とりあえず撮っていた写真あげておきます。 京都タワー!!! 京都駅!!! 一日乗車券の発売時間が7時…

あれ?

いや、別に書く事なかったんですが京都に行く予定で Yahooの検索で「センチメンタルグラフティ 巡礼」でなんかうちのブログ上の方にひっかかったんだけど? え?なんで? ま、どうでもいいことなんでしょうが・・・京都の巡礼場所忘れたって言うのが本音。 …

赤坂ビックバン行ってきたよ!!!

と、言うタイトルだが、 けいおん!!を見に行っただけなんだがなぁ!!!はい。 本日、TBSの赤坂ビックバン見に行ってきました。 平日もあって、動きやすい状況でした。 地下鉄、千代田線の赤坂駅の3番口を出るとすぐけいおん!!桜校購買部見つかります。…

札幌聖地巡礼2010。北海道でセンチメンタル旅行!

今年でセンチメンタルグラフティは発売12年。 そして、今月は沢渡ほのかの誕生日である5月14日。なら、祝うしかないじゃないかぁ!!!と、事で行ってきました。北海道、札幌。前日の13日、23時に札幌へ。 そのまま宿へ泊まりです。一日目(14日)14日は全…

今年もやってきました!

ハッハハハ!今年は札幌います! この日にいるこそ、我が嫁の為!本日は、センチメンタルグラフティのヒロイン、沢渡ほのかのお誕生日です!祝え!!!でも…普通に観光客しかいなかった。 寂しいッス。さて、札幌市内を一日まわって、ケーキも用意したが… ケ…

放課後ティータイム

本日はけいおん!!の主題歌 OP「GO!GO!MANIAC」 ED「Listen!!」の発売日でございます。さーオリコンチャートがどうなるか気になる(笑)久しぶりの記事がCD発売だけでは味気ない。 なので 音楽を聴きながらのティータイムを楽しもうではありませんか!マグ…

けいおん!ライブ Let’s Go!

さー本日は!絶対に全ての運を使い切った!と言っても過言ではない 「けいおん!ライブ Let's Go!」に参加してきました。 もう!横浜アリーナは人でいっぱい! グッズも人気な物は1時間で完売したらしいです。 とりあえず、管理人はパンフレットを購入しま…

もってっけー!というか無理でした

いつぶりに書くは… もはや、語るまい。でも、今回だけは書く!10月にあるマクロスライブチケット取れなかったよ! パソコン、携帯電話と準備したのに… 10時ぴったしに電話したのにSOLD OUTって 「えぇー!」しか言えなかった。 パソコンは…弾かれた… 絶望で…

沢渡ほのかの誕生日の今年は?

今年もやって参りました!!! 5月14日は、センチメンタルグラフティ、「沢渡ほのか」のお誕生日です!!! やっほ〜い!!!しかし…3年連続この日に北海道にいません。 敗北です… 今年はどこかのタイミングで札幌いきたいなぁ〜あ、現在は、せっかくなので …

ピッチャービビってる!HEY!HEY!HEY!!

と、とらドラ!でのみのりんの台詞の一つをタイトルにしてみましたが 昨日、野球してきましたよ。 急遽呼ばれて! 「動きやすい格好なら大丈夫」と言われましたが ジーパンで野球していた私は間違いなく浮いていた。 ユニフォームかジャージ姿の中で、オレは……

ニヤニヤが止まらない。Candy boy最終話

きゃー!!! 全然更新していない罠。一日遅れでCandy boy最終話みたけど もう、ニヤニヤです。 桜井姉妹の百合っぷりというか、最後のオチも素敵すぎ♪ 続いて欲しかったな… とりあえず!全力でVol.2は買う! フィギュアは…2体買わないとダメだよね? しー…

うお!?

全然書いてなかったのもあるけど、 迷惑なトラックバック多杉…最近、ゲームもしてないからネタないな〜

こ〜と〜し〜も〜

2008年も残り僅かになりました。今年はハヤテのごとく!をもとに、キラッ☆やオレ達がガンダムだぁ!や闘神、Candy boy、コミケと相変わらずジャンルが定まらないヲタ生活でした。これでいいのか? と、考えますが、深くは考えませんよ? だって、来年も同じ…

第五話先行だぁ!

ニコ動でお馴染みのCandy Boyの五話が12月29日に先行配信されるみたいです。 Candy Boyチャンネル登録されてる方限定で(笑)この日は休みだから楽しみですが…再びコミケと重ねますか。ま、いいんですが…あ、DVDは買いました。 時間あるときにでも書きます。…

いつの間にか入荷してた…

既に発売されているDVDソフト「Candy Boy」が入荷してた。忙しい時期もあり、楽を考え仕事場で予約しましたが…入荷遅れてるし(笑)ま、ディシディアファイナルファンタジーなども買うしまとめて買おうと思います。そういやぁ〜Candy Boyのクッション出てい…

すげぇー更新速度です

前回のCandy boyのCDから何ヶ月経ってるやら… そんな感じで、もうDVDでますよ。 予約しましたけどね(笑) 一週間後には四話も配信だったなぁ〜あ、もう一つの本命。 本日はセンチメンタルグラフティーの遠藤晶の誕生日ですぅ〜 長崎住んでいた私的には長崎…

こ、高画質すぎる(w

いつのまにか出ていた…orz ってことで、マクロスFの「ライオン」と同時に買ってみました。 2種類とも。 でも、Candy Boyが売っていないんですよね。 実はあっちの方が好きなんですがあ、今回の桜井姉妹の歌は気に入っています♪ Candy Boy早くDVDで出ません…

もうまじかなんですね…

いよいよ夏コミまで一週間を切りました。 準備も何もできていません(笑)ま、体調管理だけは注意して挑みたいと思います。今年は慌ただしくなりそうだな…いろいろと…

日にちが…

前回より一ヶ月以上経っています。 すいません。 もう一つもまともに更新できませんでした。とりあえず、管理人はドラゴンクエスト5買ってみました。 ドラクエ3がなかなか復活しないなか、このドラクエ5は凄く好きです。 今回は新たに三人目の嫁さんが登場し…

昨日は!?

管理人誕生日でした。 Birthdayですね。 ハヤテのごとく!関連を馬鹿のように買ったのでそちらはメインで。ま、昨日は仕事の帰りの電車が遅れまくって記事書く気にはならない時間に帰りました。マクロスFも間に合わなかったし… 録画はしてましたが… とほほー…

何を間違っているのか…

昨日のニュースでありました秋葉原通り魔事件。犯人言うには「疲れた」 この一言には怒りしか出ませんでしたね。 書いている私が冷酷とも構いませんよ。 死にたいなら死んで結構です。 ただし、まわりの人巻き込んでどうするんだ? その人にはまだ「先」があ…