ぼぇ〜〜〜

本日は朝からの出勤の為に、早めにあがれました。
他の売場の人から「なぜにぃ!」まで言われる始末・・・いいんだけどねぇ〜
早く上がれているので、イトーヨーに寄って
メシ系ぶっしょく。
焼き豚あったんで、買ってビール飲んで「うまぁ〜」って感じですよ。

そんな中、前々から自分の幼馴染みが「電話で話したい事がある」と、メールされていて
やっと電話に出れたら一言「結婚する」とよ。
うほぉ〜!おめでとぉ〜!しか、言えねぇ〜!
「人生の墓場」って笑って言っていたが、「幸せでいいじゃん」と話しをしていました。
結婚式が12月という事でさすがに忙しい時期なんで、
来年に会いにいくかねぇ〜
本日みたいにのんびりした日にこんなめでたい話も聞けて
今日はなんか幸せな一日でした。