あう・・・

管理人、まぁ〜ARIAみたい為にスカパー入っているのですが・・・
その中での某番組の中でD.C.Ⅱの特集があったんですが・・・
え?萌えなんですか?
普通にストーリーなどで前作からはまっているヘタレなんですが・・・
萌えですか・・・ちょっと考えた事がないのですが、一言。
萌えなんかどうでも、いいや。
世の中、たのしけりゃ〜全てがOk!!!
ちなみに・・・D.Cって萌えゲーだったのか?

あ、ちょっと会社で泊まりとかがあったので書いてなかった事を一つ。
なんかマイケルジャクソン来ましたね。
お忍びらしいですが・・・外、人大勢でしたが?
ちなみに管理人売り場でちょっと見てすぐ帰りました。
理由?とっとと帰りたかったから。
えへっ☆