天気が良くてもHIKIKOMORIには関係ないのが一日です。

さて・・・実は連休でしたが・・・
昨日は14時半起き
本日は11時半前っと・・・
寝すぎです。

掃除しようとはりきっていたのに・・・
慣れないことをしようとするからですかね?

さて、そう言いながらも起きて雑誌買い、
アニメイトでミニエコバックARIAゲットのそこから
掃除ですが・・・

人間、気になったものには手を出すのですが・・・
スカパの映りが悪かったのでちょっといらったら・・・
「ありゃ?映りませんよ?」
見事にまったく映りません。
仕方がないのでカスタマサービス電話しましたが・・・
「折り返ししますね」の一言で、現時点、これを書いている時間にもかかってきません。
ま、スカパの番組見ないぐらいなんですけどね・・・

と、それからどうなったかと言うと
掃除終わりません。
もう、大掃除状態です。
今月の休みは全部掃除だな・・・

ハヤテのごとく!のように執事・・・いないかね・・・