景色は大切ですよ。言葉よりはスマイルで


はい。いきなり画像の通りに高尾山ケーブル入口です。
本当は富士の樹海へ「絶望したぁ!」っとか、星を眺める「オレって小さいなぁ〜」っと
人生お疲れ様っな、場所を考えていましたが、すべて無理。
と、事でハヤテのごとく!の漫画版のネタである高尾山行きました。
昨日は雨もあり、地面は滑りやすかったですが、天気は晴天です。

10時35分より登山開始。
1号から3号へとヒナギクさんのPower of Flowerを歌いながら登ってましたよ。
3号は人いませんからね。
聞こえるはずがない!・・・はず?
どんぐりが多く転がっている3号には西沢さんはうれしい・・・かな?かな?
そんなこんなで11時45分に山頂到着。

本日平日なのに・・・一言「人多杉」
いや、ナギお嬢様じゃないんですけどね・・・でも、多いですよ。
そんなこんなで山頂登ってびっくりしたこと

富士山が見えるんですね。
今まで飛行機の上からしか見たことなかったのですが
ヒナギクさんの言われる「気持ちよさが、山登りの醍醐味って思わない?」
思います。素敵でしたよ。ビバァ!FUJIYAMA!!!
そんなことを考えていると、幼稚園のお子様達が山頂へ到着。
「・・・ナギお嬢様、幼稚園のお子様より体力以下?」

そんなこんな頂上での景色を楽しみ、12時5分に下山
今度は4号から1号への道で下りましたが・・・
道、さらに悪化(汗
滑ったり、転ぶ人もやはりいましたよ。
ちなみに自分は・・・本気モードでした。
木とか石の足場を使い、フルの運動。
下山した到着時間は12時45分
あれ?40分?早くありませんか?自分?
ちゃんと、下りてくる間にすれ違う人と挨拶はしていましたよ。
外人さんとも挨拶していましたよ!
さらに自分より若い人が休んでいるところを、向こうから笑顔で挨拶してくれましたよ!
簡単に笑顔で会釈しましたが・・・ごめんなさい。通りでどっか会っていましたっけ?(汗
まぁ〜ちゃんとこんな感じで下りてきましたが、この時間はちょっと考えものですね。

ちなみに!自然の動物や「クマ」はいなかったのであしからず(笑)