なんとぉー!!!

はひ。本日は仕事疲れましたよ。
まぁ〜職業がゲーム関係を取り扱っているって事で、
あの品切れが続いている「DS ライト」の発売日ですよ。本日は・・・
DS持ってない人はご苦労様でした。
自分は前々から持っていたので、別にっと感じながらも自分も人間です。
一言、ちょっと欲しかったかも(笑)
まぁ〜こっちはラクス様カラー(普通のキャンディーピンクですがあえて自分はこう言います)問題ナッシング!

まぁ〜そんな状況でさすがに残業付き始めているので、定時よりちょいオーバーで終了。
そのまま本日発売の ガンダムクライマックスUC ヴァルキリープロファイルレナス、聖剣伝説DS買っちゃったよ♪
ただぁ〜問題は携帯ゲーム機充電していないので、出来るのはガンダムだけでした。
F91のヴェスパー強すぎです(笑)