回復!な気持ちがするだけか?

本日、仕事休みでした。
まぁ〜昨日ブロブ書く気になれないくらいに仕事でぶち切れてました(ぉ?

せっかく休みなので何しようかと考えましたが、結局行動しないんだよね(笑)
Zガンダムの映画観にいけばと考えたが・・・

まぁ〜何をしないでもお腹は空くのでコンビニへっと
で、そこには本日発売のあの「ポーション」がぁ!!!
まぁ〜ネタにもなるので早速買いましたよ。一本(^^;
通常版じゃなくプレミアタイプを買ったんですが、
開けてみて一言、「これは良い瓶だ」(寒
まぁ〜某方のセリフをいいつつ、一口、二口・・・
すぐに友人にメールで一言「大丈夫だよ」と(苦笑)

まぁ〜興味がある人は飲んでください。
限定品ですよ?日本人「限定」って言葉弱いからこれで飲む人いるかな?

ちなみに自分はかわっているかわからんが、もう一本今度買って来ますよ。
飲んでみるのも楽しいし・・・