あいたたた・・・

昨日、仕事をさっさと終わらせて友人と飲みに行き、
ハイペースで酔いつぶれました・・・
一緒に飲んでくれてたAさん、Yさんご迷惑おかけしました。
記憶が残っている分恥ずかしいと、情けないです(苦笑)

起きてからも頭が痛いっていうより酒が身体に残っている感じで
重かったですよ・・・
味噌汁飲んだらなぜか治ったけどねぇ〜
味噌汁すげぇ〜!!!
作ってくれる方、いませんか?(涙)

さて、そんな本日は、一応遊んでいる「ファイナルファンタジー11」の
拡張ディスク、アトルガンの秘宝をインストしましたよ。
で、ARIA The NATURALのOP、「ユーフォリア」にEDの「夏待ち」をゲット!
これを聴きながら本日はのんびりと過ごします。
なんか慌しい4月だったな・・・(遠い目)