ほえ〜〜〜

本日は朝から早起き。
時間もあるので本屋行く間の散歩してましたよ。
すごく天気もいいので一言。
「会社サボリてぇ〜」っと考える始末ですよ(笑)
こんな時は海とか気分よさそうですねぇ〜
鎌倉とかよさげ♪

まぁ〜朝はこんな気分でよかったんですが、
お昼から仕事。
もう、ノーコメントだね(苦笑)
ノンストップで走るしかないし、
いつも通りにテンション低さ発生(?)でくたばりかけでした。
人間の覚悟ってなんですかね?
ブリーチの某主人公並に魂に語るしかないですか???

Shiegsan@野球バカ様>まぁ〜ゲームなどの購入は客層関係あるでしょうねぇ〜
           で、テトリスDS買ってませんよ。欲しいんですが、
           ARIAのDVDもまだだし・・・ 困ったモノだ・・・(悩み多し