スクエニパーティー

本日は朝からスクウェア・エニックス主催のイベント行ってきましたよ。
朝から行ったのですが、人!人!人!だらけですごい人数でした。

まぁ〜メインとなるシアターなどですが・・・
完全にまわり潰さないと見れません。
っと、いうか、自分も無理でしたよ。
引き換え券3枚中2枚あっても「無駄じゃん!!!」

まぁ〜今度営業の人でも文句言うかね(くすっ)

でも、イベント自体は楽しかったですよ。
ファイナルファンタジー11では、もう笑えること多かったですしね。

後は・・・大人げない大人買い
ながされて藍蘭島」のコミック全巻買いかな?
後は、小物をちょこちょこと・・・

そんな一日でした。