ブレーカー!ショッーーーーク!!!録画が・・・(涙)

とりあえず、いよいよ発売されました
ハヤテのごとく!」14巻が購入しましたよ。
ゲーマーズとらのあなアニメイトと一冊ずつ…
…結局3冊もいるのか?オレ???

さて、本日の41話
アニメハヤテのごとく!は…
ヤバイです。やばすぎますよ…
ヒナギクさん幼少期、チビヒナギクさん登場ですよ!
漫画版でもほとんど出ないのに!
Good Jobですよ!アニメスタッフ!!!
今回はヒナギクさんの姉、雪路お姉ちゃんが教師を辞めるとかのてんてこまいなお話です。

話内容自体は、雪路お姉ちゃんらしくない態度ですな。
オチがオチなだけみんなキレるでしょうが(笑)
今回のチビヒナギクさんんの年齢はお年玉をあげる発言を10年後と言っているので
ヒナギクさんの年齢16歳−10年後=6歳

漫画版では8歳に両親が行方不明って書かれているので…
この時点では両親いるのかな?

あ、ちなみにタイトルは録画中にブレーカーが落ちた(まぁ〜いろいろあったんですよ・・・(涙))
ので書きました。
AT-Xでの放送を録画しなおすか・・・