寒くてもおしゃれは基本必要ですね♪

さて、行って参りました!
ワールドホビーフェアー!
会場に30分前に到着したのですが…
お子様や家族連れ多いなぁ〜(笑)
それで、お子様達…ニンテンドーDSで待ちですかぁ!
将来が怖いです(謎)

さて、会場入場が始まって30分にはいれたのですが…
ニンテンドーDソフト「ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース」ですが…
人多杉…
さらになんか年齢層高いのは気のせいですか?
…あ、自分の年齢も考えたら高いよな(涙)
とりあえず、受付中断もありできませんでした。
明日行くか考え中です。
あ…レポートあったな…
さて、気を取り直して!
ハヤテのごとく!アトラクションで自転車で駆けてきました。
とりあえずそこでハヤテのごとく!TCGプロモーションカード、ヒナギクさんを一枚Get!
後は、物販などで新作買ってきましたよ。
普通にですよ。普通に♪

友人とも来て事もあり、11時半に撤収。
早いです…タマリレーあったのに…
2/3の福岡大会に行けたらチャレンジしてきます。
ま、明日って考えもあるんですけどね…

そのまま今度は秋葉原へ!
目的地はメイド喫茶です。
ハヤテのごとく!イベント開催しているんですよ〜(言訳?)
ひとまずは、コーヒーと魚料理以外を楽しました。
全部で4つかな?
ハヤテのクッキーは持って帰れますから意外と便利です。
サンキュー!クッキーの神様(なんかと混ざっているな…)
オーダーの中で残念なのは
ナギお嬢様のお粥にスープですかね…
「販売中止」と…
三千院の力で復活を!!!(無理)

ま、そんなこんなで楽しかったですよ。
明日はアニメもありますし♪

さて、そんなこんなで明日はどうするか悩みモノです。
あ、レポートが…