今週のハヤテのごとく!(漫画版)

さて、今週のハヤテのごとく!は前回での最後「海にいきませんか」との通りに続きものです。
ハヤテくんの三千院執事本気モードらしいです。
営業スマイルバリバリです(笑)
で、着いた場所は千葉にあるのに東京とついているネズミがいそうないないような遊園地です。
ちなみに私も好きですよ♪
ネズミいなければね…(ぼそっ)
ヤツが…(血涙)

さて、意外にもヒナギクさんは遊園地に来たことがなかったみたいです。
そんなヒナギクさん、アトラクションで遊びます。遊びます。遊びます。
はい!魔法はかかりました。にこやかに楽しんでいます。

楽しい時間は本当にあっという間に経つものです。
二人の楽しい時間も終わり、ヒナギクさんの「ハヤテ君はなんで今日、私を映画に誘ってくれたの?」
との一言。
ヒナギクさんは期待していたでしょう。あ、上目使いは反則です(笑)

まぁ〜その辺はさすが天然ジゴロ、素直に頼まれたと…
どなたか、私に木刀・正宗貸してくれませんか?
今宵の正宗は血に飢えとるわぁ!!!

ヒナギクさん、魔法が解けちゃったと…
ガッカリですよね…
そんななか、ハヤテくん、ヒナギクさんの手を取り「今日は僕も、ヒナギクさんと一緒で嬉しかったです」と
そんなラブコメチックな言葉の後はぁ!!!
「帰りの電車賃貸してくれませんか?」と、ハヤテくんの一言
…ココでヒナギクさんの地雷ボーン
ポカポカポカ パクッ
最後のパクッってどんな攻撃だったんですか?教えて!会長さん!

そんなヒナギクさん「観たい映画に誘われたからって…そんなに」
「好きな人とじゃなきゃ観に来ないわよ」っと
ブコメだぁ!もう、ラブラブだぁ!
で、お約束で
最後の言葉は電車の音でハヤテくんには聞こえていないっと
そんなハヤテくん「聞こえなかったのでもう一度」っとヒナギクさんに訊ねますが
答えてくれないヒナギクさん。
そんなこんなで楽しく、お互いに誤解が解けあった一日でした。

最後に…ナギお嬢様、モンハンでのティ○2頭同時は気合です。