ライオンに勝てるのは…やっぱ無理っしょ?

本日は再び会社の労働組合バスツアーに行って来ましたよ。
今回の場所は
「富士サファリパーク」です。
ライオンですよ!クマですよ!
と、教えてもらいましたが・・・
フッ、そんな私は「ネコの館」へまっしぐらです。
いやぁ〜もう、ネコいっぱい♪
デジカメを忘れてきていたので、携帯電話で撮りまくりです。
ただ…電池切れをさせてしまった。
おかしいなぁ〜充電していたのにぃ〜(しみじみ)

時間は経つのは早く、バスに乗って野生の動物を見るらしいんですが
うほぉ!クマ可愛いぞぉ!
でも、1歳ちょっとと
…年齢重ねたら凶暴か
高尾山出てきたら勝てないよ<ぉぃ

今度はライオンです。
百獣の王ですよ!
ヨシ!ファイトですよぉ!
シュッ、シュッ!!!
と、言うか顔の傷新しいですよ?
…よし!無視です。

で、次がトラですか。
ホワイトタイガーネコはいないですなぁ〜
やっぱり(当たり前ですが)
寝てばっかりですが、やはり大きいです。
借金執事よ、片手ではやはり持ち上げられないぞ(悟)

いろいろ居ましたが
ラクダですね。
唾液かけられると1,2日は匂いが取れないらしいです。
えっと、アニメ「ハヤテのごとく!」52話のヒナギクさんは
確か唾液をラクダにかけられたな。
…よし!今ここで逆襲をしますか。
奇跡はここからだぁ!!!
ま、バスの中から出られませんから、今回は見逃しますか<ぉぃ

その後はバイキングに
ヤクルト工場見学ツアーですが
作っていたのは「ジョア」でした。
でも、自販機にヤクルト売っていたなぁ〜
工場から自販機はやっぱりありませんか。

ひとまず覚えているのはこんなもんですね。
出発から飲んでいたので、記憶が・・・(えへっ