放課後ティータイム

本日はけいおん!!の主題歌
OP「GO!GO!MANIAC
ED「Listen!!」の発売日でございます。

さーオリコンチャートがどうなるか気になる(笑)

久しぶりの記事がCD発売だけでは味気ない。
なので

音楽を聴きながらのティータイムを楽しもうではありませんか!

マグカップはあえて「あずにゃんマグカップ」を用意してみた。
と、言うか買ったよ!!!
だって・・・写真の真ん中にある
あずにゃん大好きたいやき風まんじゅう」なら
これしかないでしょう!!!

たいやき風まんじゅうなので
当たり前ですが
まんじゅうです!!!

8個入りなんで
食べて飲んで、食べて飲んで・・・
まったり〜〜〜

では、お次に
けいおん!まんじゅう」に手を出してみて
…、よく見たら絵柄にあずにゃんいない。
けいおん!!まんじゅう」に期待して
こちらは9個入りの同じく一口サイズ
あ、紅茶の匂いがします。
微かですが。
レンジで温めたらもうちょっとほのかな匂いするのかな?

うん。
二つとも普通に
おいしい!!!

本日は休みなので
まったり〜〜〜な感じとしては良い感じで過ごせました。
ま、起きてまだ、3時間しか経ってないですが(ちょw

あ、おまけが
CDの感想。
GO!GO!MANIAC」はなんか中毒性高すぎ(笑)
Listen!!」はこれはこれで好きです。
「Don't say "lazy"」と比べる方もいますが
どちらも気に入っているので、自分的には問題なし!

次の更新は・・・
5月かな?