残りはお祭りか?

さて、クリスマスと呼ばれるわけわからないイベントが終了し、今年も残りわずかになりました。
残りは大晦日が普通ですが、私は違いますよ。
コミックマーケットっすよ。
その為に足も治しました。いや、なぜか…治ったが正しいですな…

後の問題は睡眠時間だけですな(笑)

さて、話題を今週のハヤテのごとく!の感想でも。

今回のメインは西沢さんですな。
最近人気あるなぁ〜と思いながらも、考える内容としてはパラレルワールドとしてですかね。
ハヤテ君の親のダメっぷりもなく、普通に高校に行き、西沢さんと会っていたら間違いなくカップルになっていたのかもっと。
確かに考えるとそれが普通なんでしょうね。

でも、ハヤテ君のありえない能力の数々は普通と違った環境での能力であり、また、ハヤテ君本人も違ってるかも知れない。

パラレルワールドとは想像としては無限に広がるけど何が良いか考えると難しいものである。

珍しく真面目な考え書いたので次回は適当書こうと思います。