いきなりでした

久しぶりに仕事場でのお話を…
普段、仕事では行動早くするのは走るが簡単です。
急ぎで階段を一段飛ばしで登ってたら…
足、痛めました(笑)
ふくらはぎの筋肉が位置違うんですよ。
人って凄いと考える前に急ぎの内容を考える私も異常ですが…
とりあえず、足の筋肉にある筋の一本を痛めてしまい
一週間くらいかかるらしい。
アウチ!コミケ前になんてことだぁ!
ま、仕事が1番ヤバイ時期にやっちまいました。
がんばれ!細胞!<ぉぃ

さて、本日はついに来ました!
ハヤテのごとく!トレーディングカード第三弾!
ヒナギクさん祭です。
よく拝見している http://zero1.blog56.fc2.com/
のタカヒナ様、素晴らしすぎです。

そんな私も、とりあえず買ってみました。
ENTRY BOXを1カートン<ぉぃ
理由としては・・・多数買う予定はあったんですが、お店に駆け込んだのが
閉店近く。
店員に「いくつ残っていますか?」っと聞いたのが失敗の始まり。
そりゃ〜普通答えられませんよね。
「まだありますよ」と答えるしかない。
なので、考えたのが「すいません。1カートン下さい」と(笑)
店員固まりましたね。やっぱり・・・orz
なので箱ごと貰いました。時間あったら画像UPしたいな・・・

ちなみに更新している現時点も何もあけていません。
今年中には開けたな・・・