アニメ ハヤテのごとく!47話は?

今週のアニメ版ハヤテのごとく!47話は
メカ執事13号の話ですね。
と、いうか原作そのまんまにちょっと+α話追加ですな。
マリアさんネコミミ姿に…え?ラ○ちゃん姿は必要ですか?コスプレですか?
ココは納得できないよな…どうですか?全国のマリアさんはピチピチのじゅうななさいファンの方?
それに咲夜さんの出番はすぐ終了するかと思えば最後にちょっと出てくるのは
あの方サクラ咲く夜に喜ばれているはず。
喜んで下さいよ(涙)

で、今作ラストは…え?なんで隕石?
ア○シズでなくル○ツーですか?あの形は?
まぁ〜メカ執事の自爆による破壊で隕石の脅威は取り除かれましたが
執事は伊達なんですかね?
押し返してほしかった…<ぉぃ

さて、来週は気合120%で見ますよ
ヒナギクさん万歳ですよ!!!
48話「ヒナ(はぁと)ラブ」
あ、来週は仕事だ…リアルに観られねぇ〜!!!