全てのハヤテブロガー達に回す「なって欲しい人」バトン

現在、サクラ咲く夜にでの、take23様がハヤテブロガーバトンを流していましたので
ちょっと私も参加を…いや、レポート書くのに逃げてってわけでないですよ?(汗)<ルール>
・必ずハヤテのごとく!に登場する人物の中から選ぶこと。
・基本的に女性キャラが当てはまる項目ばかりですが、
 男性キャラを当てはめても構いません。

・お嫁さんになって欲しい人
  桂ヒナギク (いや、この方しかいないですよ。間違いなく尻ひかれますが…)
・彼女になって欲しい人
  桂ヒナギク (いつも初々しくラブラブですよ!機嫌そこねますと全力で土下座で謝ります(笑))
・妹になって欲しい人
  三千院ナギ (なんかほっとけない妹ですかね。ダメ出しを食らいそうな兄ですが…)
・姉になって欲しい人
  愛沢咲夜 (面倒みがいいですよね。姉になったら頼りまくりそうです)
・母親になって欲しい人
  三千院紫子 (楽しい母様ですよね。苦労もしそうですが…嫁に向かって「無駄な努力!」と言わないで)
・娘になって欲しい人
  鷲ノ宮伊澄 (娘になったらある意味手はかかりません。でも、迷子で捜すのが…)
・友達になって欲しい人
  西沢歩 (いや、普通に楽しいでしょう。反応を見るのも楽しいかも。はっきり言って飽きませんよね<ぉぃ)
・担任の先生になって欲しい人
  牧村詩織 (勉強ははかどるでしょう。問題は…子供染みていますから…授業進むかな(汗))
・家庭教師になって欲しい人
  桂雪路 (間違いなく楽しいでしょう。勉強以外にいろいろ教えてもらえそうですし)
・上司になって欲しい人
  桂ヒナギク (部下の面倒見は最高クラスでしょう)
・部下になって欲しい人
  綾埼ハヤテ (なんでもそつなくこなします。反対に優秀すぎて自分がかすむぅ!)
・先輩になって欲しい人
  マリアさん (憧れの先輩ですよね。ダークモードになると手がつけられないでしょうが…)
・後輩になって欲しい人
  橘ワタル (同じガ○ダムについて話が盛り上がりそう(笑))
・クラスメイトになって欲しい人
  瀬川泉 (クラスに「にゃははぁ〜」っと癒しになりそう。学級委員にも決定だぁ!)
・主(あるじ)になって欲しい人
  桂ヒナギク (いつも執事で紳士にいますよ。主の背中は守らせていただきます)
・メイドになって欲しい人
  マリアさん (こんな優秀なメイドさんはいません。いつも怒らせそうですが…)

予想通りといえば、そうなんですが…ヒナギクさんに偏りますね(笑)
マリアさんだけ「さん」を付けているのはお約束です。
苦情は受け付けません(はぁと)