お嬢様が私を待っている!ハヤテのごとく!ゲームソフト第二弾です

ARIACOMPANY2008-03-14

本日はホワイトデーなので、チョコのお返し…ってそんなもん知りません<ぉぃ
本日は待ちに待った「ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ!」の
発売日です。

いやぁ〜コナミスタイルで予約したから荷物待ちましたよ。朝8時から(ちょw)
まぁ〜実際届いたのは10時40分なんですけどね…
では、本日の画像でなんじゃこりゃ〜なルートを
家の時点で学校編、お屋敷編各1本です。
そのソフトを持ち出し秋葉原ゲーマーズ
ここで学校編をゲットプラス期間限定のデータをダウンロード。
次にソフマップでお屋敷編をゲットの期間限定データのダウンロードを同じく。
そして、メッセサンオーへデータのダウンロード。
ココでは買いませんでしたよ?
だって、書き下ろしのヒナギクさんいないし(笑)
ちなみに、ゲーマーズさんのは…もはや語るまい(涙)
さて、次にアニメイトでと思ったんですが、すべて予約だけで終了。
ありゃ?書き下ろし発表遅かったのに予約者多数?
やべぇ〜と思い、アニメイト都内、千葉に電話かけたら全滅。
さて、ココで諦めたらいいのに…
男って馬鹿なんですよね。
はい、神奈川の横浜店へ電話。
スタッフさん「お屋敷だけですがありますよ?」
管理人「テレカあります?」
スタッフさん「えぇ、ありますが」
管理人「秋葉原から行くので取っておいてください」
はい。移動しましたよ。
幸いDSのハヤテもあるので移動間は暇ではなかったです。
これでお屋敷編をゲット。
とどめに、お仕事場へ行き学校編に
ハヤテのごとく!トレーディングカードを五箱購入。

これで学校編3本、お屋敷編3本
…えっと、先に書きます。管理人馬鹿ですよ?
この時間にブログ書いていることは、とりあえず飯も食わずに
ヒナギクさん(By学校編)をクリアしました。
まだだぁ!まだ、終わらんよ!
一流のお嬢様への道は険しかったです。
対戦は…次回のハヤテオフ会までお預けですかね?

おまけで、トレカの箱開けていません。
また、ゲマズは二本目を4/30までに買うとテレカが違う絵柄に変わるみたいです。
…も、もう一本買っちまうのか。