今週のハヤテのごとく!(漫画版)は?168話はセンターカラーでやっ

えっと・・・まず、一言
DS版ハヤテのごとく!に仕事に忙しくてブログほっといていました。
ごめんなさい。
なので、まとめて書きますかね。

今週号はサンデー、マガジン共に50周年もあり豪華です。
それにしても、漫画ってやっぱ、すごいですね。
まぁ〜そのへんは暇な日にでも

今週のハヤテのごとく!はセンターカラーもありカラーです。
畑先生のバックステージでも書かれている通りに気合入りまくりです。
こんなゲーム欲しいですよね。
よし!管理人KONAMIの営業の人と話してくるよ!<ぉぃ

前回の伊澄さんとのイベントから結局30分しか寝れなかったみたいです。
そんな日に喫茶どんぐりのバイトの日みたいです。
疲れているハヤテくんを見て、ナギお嬢様「バイトには、この私が一人で行ってくる!」と
ハヤテくんにマリアさん驚きます。と、言うか管理人もびっくりしました。電車の中で(ぇ?
ナギお嬢様、ハヤテくんにマリアさんにバイトについてくるなと一言
そのままバイト先へ…
で、いるのが西沢さんですか。
うん?意外と西沢さん喫茶どんぐりいるってことはシフトは結構入っていることですね。
西沢さんファンは喫茶どんぐりへゴー!
そんな喫茶どんぐりのまわりには久しぶりな三千院SPさん達と、やはりいますか。
ハヤテくんにマリアさん
SP隊員変装してどんぐりへ行くもナギお嬢様へ見破られてなんなく撃退。
そんな中、ハヤテくんとマリアさんはどんぐり二階から潜入へ…
えっと…そんなメ○ルギアみたいな事しなくても…

一方、ナギハムコンビは相変わらず暇などんぐりで「恋の話をするか」っと…
ナギお嬢様から「デートあるか」に西沢さんはあると。
ま、ハヤテくんとの去年の遊園地でっと事でしたが…
そこからさらに発展の「チューはあるか」ってナギお嬢様…おませさんですな(笑)
そんな西沢さんはハヤテくんからもらったチョコレートで「チューしたことある」って、
ちょw!西沢さん、見栄はらなくても!(笑)
今度は逆でナギお嬢様の恋の話を…
朝寝起きのナギお嬢様へ目覚めのオレンジジュースと言いながら、実はグレープフルーツのジュースと
ナギお嬢様を起こすハヤテくん。この絵柄はさすが執事。さわやかです。
そんなナギお嬢様は「ハヤテにベットでいたずらされたのだ!」
…えっと、ナギお嬢様、どうしたらそうなるんですか?
その発言に潜入していたハヤテくん飛び出しました。
ま、誰でも飛び出すでしょうね…
結果は、ナギお嬢様へ怒られましたとさ。不機嫌モード来週突入か?