本日の購入商品〜♪(まとめ買いとも言う)


発売日の前日が祝日なので、さらに早く先行発売。
なので、ハヤテのごとく!キャラクターCDを一足早くゲット!
キャラクターCDの12は買っとけ!
ヒナギクさんのシャワーシーンが入っています!
後二枚買いに行くか…オレ…逝けよ!オレ(違)
あ、もっちろんマリアさんの年齢ネタはお約束では(ry
マリアさんとペアだし…別にいいかな?かな?
ヒナギクさんのキャラソンはテンポが良くて良いですよ。
ジョイサウンドさん、これもカラオケ入れてくれ!!!
後は、ハヤテにのごとく!小説まだ、読んでいません。
ARIAドラマCDこちらもまだ開けていません。
放置中のアイテム多すぎだな…

あ、情報として、サンデー・マガジン50周年記念としてセガプラザ | セガのプライズ・ラッキーくじ・グッズ紹介サイトにて
セガプライズにていろんな景品が出るみたいです。
もちろん「ハヤテのごとく!」もでますよ。
みなさん、こちらもチェック!!!
さて…再び腕を磨くかな(くすっ