今週のアニメ、ハヤテのごとく!は最終回です。でも?

一年を渡って放送されてきたハヤテのごとく!もいよいよ最終回です。
では!今週のアニメ版ハヤテのごとく!

お話自体は前回で最終回だったので、今回はちょっと先のお話です。
原作とおまけ話の合体作です。
時期はゴールデンウィーク
クラウスさん&タマコンビ、雪路お姉ちゃん、咲夜嬢&伊澄さん、ワタルくん&サキさんコンビは
日本です。

ミコノス島にバカンスに来たナギお嬢様、マリアさん、ハヤテくんに
トルコのカッパドキアヒナギクさん、西沢さんのお二人が

ヒナギクさん、西沢さんコンビは絶景を楽しむ西沢さんに対して…ヒナギクさんは高所恐怖症です。
もう、半泣き状態です。そんなヒナギクさんに
アニメ版はヒナギクさんにこの仕打ちですか…ラクダって食べれるんですよね…
このラクダに本気(と書いてマジ)で殺意覚えるのは…これがダークサイドかぁ!
この力、スゴイぞぉ!(笑)
ヒナギクさん、西沢さん宿に戻ると…ありゃ?生徒会三人娘が?
どうやら、みんなで旅行に来ていたみたいですね。
トルコから今度はギリシャへとお話している中、場面は早くもギリシャパルテノン神殿
はい。みなさんはもうご存じですね?
パルテノン神殿は丘の上です。
で、ヒナギクさんは高所恐怖症です。
ヒナギクさん、一心不乱に神殿見ています。まわりを見向きもしません。
西沢さん、苦笑ですよね(笑)

ヒナギクさん、西沢さんと高い所ばかりと考えていると
えっと…原作を先取りですか?
ヒナギクさんと西沢さんの観覧車での大事なお話事件です。
ま、一場面ですが…これは重要です。
テストにでるので、みんな〜よ〜〜〜くチェックするように(テストって何?)
ひとまず、ヒナギクさんに西沢さん景色を楽しんでいました。(ヒナギクさんは高所恐怖症との闘いです)
この二人はやっぱりいいですよね。親友にライバルに姉妹な関係。

では、そろそろメインの人達のお話へ
ひきこもりクィーンなナギお嬢様を外へ連れ出したハヤテくんにマリアさん
外で歩いていると一風が
ナギお嬢様の帽子を飛ばされ、ジャンプで帽子を掴むハヤテくん
着地すると同時に…目の前には小さくなったナギお嬢様が…
どうやら、過去へタイムスリップと…
この漫画は執事漫画す。が、ギャグ漫画(アニメ)でもあるので良いのです(遠い目)
ナギお嬢様のひきこもりを治す良いチャンスと考えるハヤテくん、デートに誘います。星を見ると…
しかし、ナギお嬢様のひきこもりの原因、マフィアな方々に狙われます。
逃げ回るもハヤテくん、チビナギお嬢様を守りながら撃退させます。
相変わらず、ハヤテくんの高スペックやな…
撃退後、チビナギお嬢様と星を見る為に海辺へ行きます。
が、ここでハヤテくん元の世界へ…
元の世界へ戻ると、海辺にはナギお嬢様が
ナギお嬢様が海辺へ来ていた理由は過去海辺を見る約束をしていたウソツキへの当てつけで来ていたと
ウソツキな人は書かなくてもわかる人物ですね。
夜、そのままナギお嬢様とハヤテくんは星の観察へ…
ハヤテくんがナギお嬢様を誘拐する1話より前に会っていた二人
この関係が永遠でありますように…


さて、ここでアニメ終了ですが
アニメ2期製作決定!