さて、新な道へハヤテは進みます

2期アニメ制作おめでとうございます。
さて、発表されたのでいいですよね。KO○A○Iさん
すいません。
実は管理人ヒナ祭り祭り辺りから知っていました。
でも、この辺はけじめでもありますからねぇ〜
みなさん、この二期も本当に楽しみにしましょう。
でも、中にはアニメ版は…原作の方が…と、事もあるでしょう。
でも、ハヤテのごとく!という作品もみんなで共感できるにはすばらしいと思います。
アニメも原作もドンドン盛り上がりましょう!

さて、それと同時に管理人、ブロブをもう一つ作ります。
このブロブは趣味という事でARIAの名前を使っています。
でも、書いている内容がハヤテのごとく!の事が多くなってきていますので
ブロブをもう一つ立ち上げてみました。
ハヤテごとく!新な道と同時に私も新たなブログでハヤテのごとく!を盛り上げたいと思います。

ただ…仕事が忙しいので…簡単な立ち上げから始まりそうです。
ごめんなさい!